[ 〉10月6日 脳内パステル ゆずお誕生日ライブ (大阪) | キミがそこにいたから 。

キミがそこにいたから 。

m i n t の 犬 研 究 生 。




44円のチーズバーガー買ったんよ、まだ食べてないんやけど


(食べた。44円とは思えんかった美味しかった 23時31分)




二回目のZAZA ドリ代無いの評価 下手希望なんで最前下2番目くらい オール座り




セトリ
1.脳内パステル大宣戦
2.メモリアルショータイム
3.Endless Blue
4.最強ツインテール (カバー)
5.ふぉーりんらぶ
6.桃色片想い (ソロ)
7.I AM HERE
8.forever idol
9.片恋イマジネーション
enc1.脳内パステル大宣戦


みんなピンクのリボンかわいいっっっ

座りで開幕大宣戦は中々攻めてるな~って感じ ステージの高さも丁度良い感じ ほんでこの位置SEでゆうこちゃん目の前くるん最高 おれのゆうこ

ゆずちゃん推しが(おそらく)いっぱいおる中でわたしのこと見てくれる時間にありがとうやし、わたしに指さしてくれてありがとうやし、今日もステージに立っててくれてありがとう ありがとう

今日も今日とてゆうこちゃんかわいか~ 正面向くとき堂々としとる立ち姿が素敵です 指ピコピコ~のくだり見てくれたんか今日めっちゃピコピコされた あざす

カバーは最強ツインテール いやびっくりしたし、何より振りがみんな完璧でめっちゃ練習したんやろうなぁ って 完成度高いので正式にセトリに組みませんか?組みませんか、そうですか。

ソロは桃色片想い サビしか知らんのやけどセルフエコーみたいなの面白かったしサビの指さし1ターン目必ずわたしに来るの面白かったし突然 ピーチ!!!って叫ぶから面白かった 完璧

でから、手紙はゆいちゃんから グループ内じゃないんや、と思いながら その次にゆずちゃんからの手紙 まあ内容は来た人だけの秘密ってことで

MCでゆずちゃんの好きなところ言いたい人!の振りにゆのちゃんが一番に手上げてて、この振り二回目もゆのちゃんが一番手上げてて しかも顔が好みとか言うんですよ、あなた分かってるね

からのひあ→forever はセトリ神か? 余裕で泣いたし、ひあの落ちサビ一列の一番後ろにゆずちゃんおるの理解した瞬間、崩れ落ちるかと思った 

あと、ゆずちゃんからオタクに手紙のターンで最後サプライズでメンバーに一言ずつ喋るところでみんな泣く~ってなりつつ、ゆのちゃんが一番泣いとるの見てまた泣いてしまった なんならそのあとの片恋も泣いてた一生泣いてた もうなんなん、、?

君がそこにいたから のレスターン最初は絶対にわたしがいいし、これからもずっと。っていうエゴここに供養しておきます いつもありがとう

メンバー5人みんなが歌詞をゆずに変えてわちゃわちゃしててわたしは安心した これからもよろしくお願いします

あと途中でメンバーとオタクで大宣戦TikTok撮ったのウケた しかも倍速やし はやく見たい




物販

電波求めて外出て戻ってきたらゆずちゃんの物販列がzaza一周しとった たまげた、たまげた

列が途切れんようにって構えとったけどそんな心配いらんくて最後まで列できとって嬉しかった なので2回しか並べんかった


是非、オウパラディが似合う女になって下さい


もっと上に連れていくから って言葉、素直に嬉しいしありがとう これからも一緒に頑張ろうね 詳しくはまた手紙書きますので 改めて、おめでとう