[ 〉10月23日 HIMEJI SOUND BOX vol.29 (兵庫) | キミがそこにいたから 。

キミがそこにいたから 。

m i n t の 犬 研 究 生 。




姫路着いたら寒暖差すごくてめちゃくちゃアレルギー出てダブルヴィー出番までしんでました

(なので写真なし)

上手側3列目いたらダブルヴィー前に譲ってくれて2列目入ったけどスピーカーくせ者すぎてしぬ どけてくれwww の気持ち

まあ写真はそのうちあげますので待っててください

終始写真しか撮ってないのでライブはほぼ見てません みかちゃんゆかちゃんなつかちゃんみれいちゃんあたりしか見てなかったしまあでもファインダー越しのわろたさんみんなかわいくてしぬ



・ダブルヴィー
セトリ
1.More the Happy
2.fake
3.ホットチョコレート
4.パレード
5.恋愛ダッシュ

とことんみれいちゃんがかわいすぎてすきっ、(呼吸困難)になった

ライブは見てないので感想は無いです



物販

みれいちゃん列いつ並ぶか駆け引きして(してない)強い意志で一回だけ並んだ


「お手して欲しいです」
「はいっ(手のひらの上に手のひら乗せてきた)」

頭抱えるしかなかったすぎてむりかわいいな??

あとみれいちゃんが自分の衣装の襟だけ白いって自慢してましたので他メンバーのみなさんしめといてください (大嘘)(かわいい話です)


今日はみれいちゃんに会いに来た分しっかり収穫できて満足しました、大阪かえりました