[ 〉10月13日 初めまして脳内パステルです vol.3 (大阪) | キミがそこにいたから 。

キミがそこにいたから 。

m i n t の 犬 研 究 生 。




はい、どん ANIMA



2列目下1 開演前の影アナ(ゆのちゃん)で「最前ジャン禁」って言われたときは笑った


セトリ
1.脳内パステル大宣戦
2.ふぉーりんらぶ
3.Endless Blue
4.行くぜっ!怪盗少女
5.=LUCKY
6.メモリアルショータイム
7.恋愛ダッシュ
8.forever idol
9.I AM HERE
10.片恋イマジネーション
enc1.=LUCKY


ふぉーりんからのエンブルは大好きやん カバーは普通に面白かった 早すぎて見えんかった ( )

ゆこちゃん今日もかわいかったし、めいちゃんは相変わらず歌上手かったし、ゆのちゃんは副反応なのに最後までパーフェクトだったし 最高

新曲のタイトルコールでもてぃさんと目見合せて(イコラブ?!!)って叫んだのオモロ ゆのちゃんのオタクがゆのちゃんのパートで創作ダンスしよったの見て一生笑ってた 世界一キモイくねくねも見れたし

ゆずちゃん上下どっちも一番端におること多いんで2くらいじゃないとほぼ見えんくてゆずちゃんどこー状態やったけどいこーるらっきーのレスターンで覗いてくれた瞬間、速攻きゅんした

散々焦らされてのひあ ひあ好きやけど私が一番じゃなくて病んだ (嘘) (あながち嘘じゃない) 焦らしてる訳でもないしもしかしたら嫌な思いさせとるかもしれんけど、ステージに立っとるあなたのことをわたしはずっと応援していく って決めとるんよ 自分たちの衣装着て自分たちの歌歌って、それが当たり前になっとるこの光景をどれだけ待ってたと思ってるん?ずっと好きなんよ。

次会ったときはいっぱい話そうね




今日会いたい人みんなおってずっと話せた(物販並べ)し、初めましてできた人もおってフォローしてくれた人もおって、何だかんだ満足度高くて楽しかった ライブの後、人がピアス開ける瞬間初めて見た、、(←ここが今日一楽しかった)

ありがとう