[ 〉10月23日 AMEMURA de LIVE (大阪) | キミがそこにいたから 。

キミがそこにいたから 。

m i n t の 犬 研 究 生 。



来る予定なかったんですが、来ちゃいました

まあそりゃ朝に13件もいいねされたら来るしか無くない?(無くない)





着いたとき既に15分押しで、まじかーってなったので外で時間つぶして


・脳内パステル
セトリ
1.I AM HERE
2.ふぉーりんらぶ
3.脳内パステル大宣戦

行くって言ってないしでメガネして潜んどったので似とる人やと思っとったけどさすがに跳んだら確信したらしい まだまだやな

15分でこのセトリ良いなぁ、だってわたしやん

ゆうこちゃんの髪型今日もかわいくて泣いちゃうエンエン



終演後物販なんでまたロビーで待機しとったら高校生組は22時までなので とか言われて、おいおいそりゃないよ、、と嘆いてましたがそんな並ぶつもりもないしオタクもおらなそうなんで、まあ余裕


物販

・ゆずちゃん


おると思わんかったー、からの香水みんなに男の人が好きそうな匂いって言われるー(そうですか)、からのカヌレの紙袋お弁当とか言われるし心外すぎてウケる 笑 いや、すきよ

2枚目のチェキ盛れててハッピー (わたしが)

結果10分持て余して逆に辛くなった、まあいいんやけど しょうがないしょうがない




まあ、ゆずてゃしか好きじゃないので