[ 〉10月24日 アナフェス名古屋 | キミがそこにいたから 。

キミがそこにいたから 。

m i n t の 犬 研 究 生 。




前日の昼姫路でダブルヴィー、夜大阪で脳パス、で今日名古屋ですたんぴ しっかりmintの犬の立ち回りで草。同じ動きしたオタクおらんやろ

てことでReNY (一部)


・すたんぴっ!
セトリ
1.Happy Magic
2.アメハレヒーロー

人に埋もれて中央あたりにおったので途中まで朱理ちゃん全然見えなくてもう死ぬwwwって気持ちだったけど後半で下手移動してから急に視界開けてかわいい朱理ちゃん目に焼き付けた 広い会場で自分に気づいて手振ってくれる朱理ちゃんがベリービビッドじゃなくてキュート きみとわたしのうた~

てか新曲やらんのかーい


物販

・朱理ちゃん



場所がステージのすぐ横で爆音の中+アクリルシートで帰ろうかと思った、、普段チェキ書くこと頑張ってくれない朱理ちゃんが今日はチェキ書くわって あと初め全然見えんかったけどペンライトの振り方と髪の巻き方でわたしって分かったらしい これって脈アリですか(人の真似するのはやめようね)





二部





足元のマーク以外は立たないで、とか一定の時間以上放置されてる荷物は即撤去します、とか常に監視人おって厳しかったんやけど、「ジャンプは自分の力でのみお願いします」ってのがウケた 人の肩とか柵持って跳んだらお前をとばすぞ みたいなこと言いよった



・ミラクルファンファーレ

メンバー6人の内4人がロリではまったらやばそうなグループ見つけてしまった いや知らんよ?みんなハロウィンコスしとっただけでそう見えたんかも知れん 青色の子がかわいかった


・すたんぴっ!
セトリ
1.Blue star train
2.ベリービビット
3.ラビラビ

ぅえ?何このセトリ、?一部と違っていい場所とれてたしただコスプレぇ、、いやかわいいんですけどわたしイベント毎のコスプレとかより普段の衣装が好きな珍しいタイプなので ( )



物販

代行白チェキでゆらちゃん並んだらそのままサイン書こうとされて全力でとめるためにアクリルシート突き破った(それは嘘)


・朱理ちゃん


これ肩に手置いてるように見えるじゃないですか、でも実は3センチ浮かせてます オタクなので 朱理ちゃんとは話しても話し足りんしもっとゆっくり話したいのでまた会いに行きます



あとあんまアイドルを守れん場所で特典会するのはやめてほしい ( ) 難しいの分かるけどね、、