[ 〉3月5日 W.ゆか生誕祭 18さいになりました、ゆかだよ、 | キミがそこにいたから 。

キミがそこにいたから 。

m i n t の 犬 研 究 生 。













これは私の好きなゆか、4連


昨年の生誕は35人限定イベントでトークメインのお誕生会やったから今年は生誕祭で本当に嬉しい



セトリ

1.君chu
2.ホットチョコレート
3.非公式カノジョ

4.いつもずっと(ゆか)

5.友情ピアス(ゆかみさき)

6.ALL MY TIME
7.for you...
8.fake

9.晴ればれディストーション
10.ふたりボッチ
11.パレード

(アンコール)

EC1.Endless Blue(ゆかみさきゆずめい)

EC2.ALL MY TIME


まあ君ちゅー始まりやろと思ってたらその通りやったけど、リメイクした白衣装にティアラ着けたゆかちゃんが想像以上にお姫さまで動悸が止まらんかった 有り得ん、ずっと目離せんかった、、一秒一秒キラキラしてて動く度に揺れるスカートもいつもより跳ねる脚もコロコロかわる表情も全てが綺麗で素敵だった


ゆかみさきのユニット、イントロでお互い交互に見合うけどお互い気づいてない感じやったのなんか演出みたいやったな みさきちゃんの歌いよるときの表情がめっちゃ良くて、にこにこというかずっと良い表情で歌うんよ 歌い出しから歌詞が入ってきて、これゆかみさきの歌やんって思ったのと最後のピアスを片方ずつ~のところでやっと気付いた(遅)とき、控えめに言っても崩壊した、、この二人の関係性を知れば知るほどに気持ちを持っていかれるし、もっとこの二人のことを知りたい って気持ちになるからきっと私はここのオタクだな、、からのAMT イントロ好きなんやけど今日は特に良かった


この辺から次曲へのフォーメーションがそのままで見てて綺麗やった あと曲と曲の繋ぎが間髪入れん感じで良かった これだよ。


変な間で4人出てきたけど、最初に出てきたのが猫耳着けとる人やって瞬時に何やるか分かったわ 振り返って5秒くらいで見つけるのやめて、、やっぱりこの4人のエンドレスが至高 いつだって気持ちはあの頃に戻れるし瞼の裏に映るのは研究生衣装を着た4人だよ 4人が喋ってる雰囲気も好き ライブと物販の間に出てきてくれてありがとう これからもそれぞれの場所で頑張り合ってて欲しい



ありがとう 世界は美しいね、こんなに輝いていたんだね 触れた秒針 動き出せ 物語が始まる




あとみれいちゃんSE登場から表情不安やってまだしんどいんかなとか思ったけど徐々に笑顔なっててAMTのパートで歌い終わり私見てにこにこしながらセンターに戻っていった瞬間が可愛すぎた 少しずつで良いよ、ステージに立ち続けて輝いていて欲しい 戻ってきてくれてありがとう。


グループとして強い意見言うのっていつもなおちゃんなんやけど(立場的にも)、そのなおちゃんがゆかちゃんの好きなところ言うMCでゆかちゃんのことかっこいい、尊敬してる って言ってたの凄いなと思った。詳しくは書かんけど、私には見えてない部分のゆかちゃんがグループのことを考えて意見して、なおなつかゆーりだけじゃないんやなって、上手く言えんけどなんか良いなあと思ったんよ(伝われ)


ここはみんな仲良いと思うけどその仲良さがみんな同じ気持ちで上を向いていけるようになおちゃんは特に考えてるやろうし、なつかちゃんは個人で発信できるメンバーやから頑張ってるやろうし、他のメンバーだってそれぞれ頑張ってることたくさんあると思うし 最近は対バンに出ても(出れなかったメンバー含め)もどかしい思いしてただろうから8人揃って素敵な生誕も開催できてここからまた8人がステージで輝いてるのを見ていきたいなあ、とか思った私はもうきっとずっとここのオタクです。4周年ピューロでプリンくんと踊ってください、、


やっぱりダブルヴィー最高だな!!!!


ゆかちゃん18さいおめでとう






隣座ったら手繋ごうとしてくるのも、涙袋にホクロあるのお揃い~ってキャッキャするのも、呼んじゃってごめんなって悪い顔して笑うのも、オタクを外に並ばせて自分は一生座ってて本物のお嬢スタイルで物販してたのも、手紙見て目が3倍くらいになるところも、全部がかわいくて面白くて愛嬌全開で好きやなあ。これからもよろしく、



(3月6日中に書きあげたかった自分頑張った)