[ 〉~ 1月5日 華スイ (大阪) | キミがそこにいたから 。

キミがそこにいたから 。

m i n t の 犬 研 究 生 。




一度書くのやめたらもう一生書く気起こらんくて困ってますがとりあえず年明け初現場美味しすぎたので一旦書きます。待たせたな (待ってない)

その前に年末のミントスーパーライブ2021のことを少し

なんか前日からぺや村どうのこうの盛り上がってたのに当日入ったら撮影席はみ出とるし事前の記載よりかなり端+後方でしたが結果ここが1番楽しかったやろ ごめんなみんな。クロスファイヤー回収しまくって流星群降らせて。





かわいい (かわいい)


年末にしっかり5chデビューして笑ったし、年越し39℃熱出てて笑った 詰め込みすぎやろ


酒ヤクザたちの残骸



で、年明け初現場は脳パス。華スイ 行く気無かってんけど前日にリプでお願いしたら物販並行になった(違うけど)し、翌日休みやしでまあ暇やし行くかあって 暇やし(ここ大事)。何だかんだあってテキーラショット交ぜてもらったりして下手 前2グループは初見やけど普通に良かった ひぃちゃんみたいな子とりりちゃんみたいな子おった。


・脳内パステル

1.脳内パステル大宣戦

2.I AM HERE

3.=LUCKY

4.片恋イマジネーション


ゆずちゃん一発目ハーフツインでしんだあにゃあ....かわいすぎやろありがとうございます なんか今日一生めいゆずゆうこからレスきてて視線足りんかったんやけどどうしてくれるん。めいっちゃの目が合うまでずっと見てくるスタイル結構すき あと目が合った瞬間の表情がなんとも言えんすき ゆうこちゃんはライブ中の表情が全部好み ほんと表情豊かになったよね....しみじみ。最前でもそれなりに距離はあるのですが指さし決まる距離としてはかなりめちゃくちゃ良い あと君しか勝たんパートでレス送る前にカクカクする視線が面白くてかわいい。あっ来る って確信してまうよあれは良くない好き ユヘさんの文化祭じゃなくても王子様とお姫様が良くね?って好きなんですが、わたしだと帰り道は堂々とデートで帰らん?って感じですか?


物販

・ゆずちゃん

1週間も空いてなくてもいつも会いたかった久しぶりって言っちゃうゆずちゃんがすき チェキ撮った後、ゆゆの為に大人しめだよ~ってデカ声で言っちゃうゆずちゃんもすき 年明けても変わらず推しメンでいてくれてありがとう


・めいっちゃ

クリスマスの未回収を年末に無事回収できて年明けようやく話せたいつもあなた列長すぎなんよ


動画の件もあってみさきさん並びたかったんやけどあのオタク数であの列はえぐいて、、となったので無理でした多分金曜は並ぶかも待っててください


ゆずちゃんのチェキ最後でゆずゆうこからハートもらったんやけどこれほんと良くないよな心臓に。無邪気な笑顔のふたりが眩しくてしんでまう。また金曜な~って言ったら元気でねって言われたんやけどいつまで会わんつもりなんかな金曜って2日後なんよ.... 



サンホールのカルアミルク サイズアップしとった