まだまだたりなーい‼︎ | あざと可愛インコとの日々

あざと可愛インコとの日々

インコと暮らす生活なんて1ミクロンも想像していなかったのに、インコに魅了され気がつけば5羽の個性豊か過ぎるインコとの生活になりました。

飼育方法も日々進化しているので飼い主も日々勉強です!

{15192D01-845D-4AE6-BE8A-E5F1C4F0B499:01}

外を眺めてるルーナ

今日は日頃ゆっくり遊んであげれてないので午後からずっと放鳥

ぶんぶん飛び回りイタズラして遊んでました。


ルーさんは最近は放鳥中に眠くなることもなくずっと遊んでます。

カキカキのおねだりにも来ない

5時間は遊ばせてケージへお帰りいただくと猛抗議叫び

お風呂の中まで聞こえてくる絶叫

さくらが晩ご飯を食べてると目の前でガチャガチャと扉を言わせ出して~の催促←まさかこの前のナスカンはそれで折ったんじゃ…

結局、夜も放鳥

ご機嫌に遊びまわり帰らないと駄々をこね

何とかお帰りいただきました(-。-;

{448EB439-A858-49A7-A89E-87C0F737B4ED:01}

{F850AB7E-443E-4172-9EA2-7DC780C33E77:01}

お外行きたいね~

まだまだ構ってちゃんでワガママで思い通りにならないとガブするけどこんな顔して外を見てると空を思いっきり飛び回りたいのかな?と思ってしまう

{33C5C52C-9C10-49DE-8443-6D112584E166:01}
お家にはかえりませんよ

狭いけど部屋の中だったら気がすむまで飛び回ってどうぞ