かわいそうな粟穂ちゃん | あざと可愛インコとの日々

あざと可愛インコとの日々

インコと暮らす生活なんて1ミクロンも想像していなかったのに、インコに魅了され気がつけば5羽の個性豊か過ぎるインコとの生活になりました。

飼育方法も日々進化しているので飼い主も日々勉強です!

今日はルーナが我が家へ来てくれて2か月目のお祝いでした

ちょうどさくらも仕事休みだしいっぱい遊ぼうね~
それと粟穂の1本喰いしていいよ~
{D3A95381-6DBD-4E33-99EC-36972A96FFAF:01}
見向きもされない粟穂

{C5219021-77ED-405C-87B0-1214D4F0D26C:01}
乗ってみる

大き過ぎて粟穂と認識できないのはてなマーク

好きなだけ食べて散らかしていいよ~

{C029BACC-C3D4-4334-91FA-D4BCC4C4FBAB:01}
見向きもしないのでケージにイン

食べたい時にいつでもいーよ

今日は我が家に来てくれて毎日楽しませてくれる感謝の気持ちなんだから
ルーナが来てくれて笑うようになったお礼なんだよ
(一人暮らしのさくらが毎晩一人で笑ってたらそれはちょっと怖いけど

{3A732482-B90B-4C73-B681-35A83F521E51:01}
だんだん粟穂が可愛いそうになってきた

{15B6958A-EB3F-4A5F-93D8-7DCACF7CB0C3:01}
ルーナは何が大好物なのか教えてー

この後も粟穂を見つめるルーさん

なにがお気に召さなかったのか

来月までにリサーチしなくちゃ