2023年、H-1GPX総括 2/3 | 雄蛇ヶ池 時雨さんの釣行記 〜 バス釣り ブログ

雄蛇ヶ池 時雨さんの釣行記 〜 バス釣り ブログ

バス釣り通してルアー作ったり、ロッドリビルドしたり、リールメンテナンスしたり、トーナメント出たり、デカバス狙ったりしてます。
ホームレイクは千葉県にある雄蛇ヶ池。

【津久井湖戦のリザルトを見てるうちに


神奈川3戦のうちどれかひとつは出たいなと思っていた。出るなら思い出のある相模湖かなっとか。


んで、津久井湖戦のリザルトを見てるうちにやる気スイッチが入った。



【芦ノ湖戦が延期になり再度ボート予約が可能に


これは運命?

こう言う縁はなるべく乗っかってみる事にしているので、友人に相談してエントリーしてみたらあっさりと予約が取れた。











【ここから始まる夏の4週連チャン神奈川の旅


基本的に仕事の都合上、週末しか釣りができない。

必然的に前週プラしかできないので、毎週末神奈川県に走る事に


おおよその往復距離は、芦ノ湖は360km×2、相模湖は260km×2…


軽ワゴンで走りました。

もはやネタですね。(笑)


釣行翌日は普通に仕事してました。

H-1GPXは体力オバケじゃないと出来ませんね。













芦ノ湖はタイニーチャリオットMRで、相模湖はストライカー1/2ozでウェイインできたのが良い思い出。


相模湖BBQももっと楽しみたかった。


芦ノ湖戦 99人中、64人ウェイイン 56

相模湖戦 127人中、84人ウェイイン 72