コロナ禍では、マスク生活を強要され「息苦しさ」を感じていた3年間。

 

 

この3年間で「体重が増えた」「体力が落ちた」「呼吸が浅くなった」など、体型や体調に変化があった方も多いですね。

 

 

何か対策をしなければ!と思っても、キッカケがなかったり、そもそも運動が好きじゃなかったり、食べることがストレス解消になっていたり…爆  笑

 

 

 

 

 

分かっちゃいるけど、思っちゃいるけど、なかなか行動に移せない方に朗報です!!

 

 

 

”息”するだけで痩せる!!
みぞおち呼吸講座を開催します。

 

 

「みぞおち呼吸」を習得できる60分の単発講座を開催するのは久しぶり。

 

 

コロナ禍でもオンラインで途切れることなく、レッスンを続けてきましたが、美ボディチャレンジやオンラインフィットネスなど、2週間、1ヶ月と期間の設定があるものが多かったのです。

 

 

とりあえずどんなものなのか?1回試してみたい。という方にはAmazonでのKindle動画ブックをご提供しておりました。

 

 

↓↓

Amazonレビューより

正直半信半疑で動画を見ながらやってみました。動画に習ってやってる最中もまだ信じられませんでした。

 

でも、最後にベルトを締め直したら!

 

本当に穴2つ楽に少なく止められました。ほんとに? まだ信じられない! これからしばらくやってみたいと思います。

 

 

動画ブックだけでも効果を実感して頂けて、本当にありがたいです✨

 

 

ただ、中には「本当にこのやり方で合ってるのかな?」「動画だといつでも見れると思って、結局やらないんです😅」などのお声や

 

 

Amazonで買い物したことないし、アカウントの作り方も分からない。Kindleでダウンロードした動画ブックはどこから見るの?オンラインでのお買い物に慣れていない方に、ご不便をおかけしました。

 

 

ということで!!

 

 

とりあえず1回受けてみたい!アドバイスを受けながらやりたい!という方に向け、Zoomでのオンライン講座と、会場をお借りしての講座を開催いたします。

 

 

コロナ前、都内スタジオで頻繁に開催していたリアル講座では、受講者様全員のウエストがくびれ、-6cm以上の記録!なんてことが、毎回起きていました。

 

 

===================

 

 

リアル講座の1記事より抜粋。

 ↓↓

 

 

 

☆受講後のご感想☆

ウエスト-6.5cmには驚きました。
正面からの写真が左肩が下がって
肩の高さがだいぶ違ってたのが
良くなっていました。

 


激しい運動もないので家で呼吸を
続けていきたいと思いました。
(Kさんより)

 


他にも、
帰宅後も身体が軽いです!!


 

うれしいメッセージを
Sさんより頂きました。


 

そして!!
なんと言っても今日の驚きは


 

忙しくて外食続き。
最近2kg近く増えちゃったんです😅
と仰っていたMさん。

 


呼吸を終えて

立ち上がってみると・・・

 


え~っ!!細くなってる!!
あの2kgは、一体全体
どこに行っちゃったの~!!

 

 

 

 
 

来た時よりお腹周りがスッキリ!

ウエストもシユッとなっていて
本人が一番驚いていました。

 


増えた分が呼吸するだけで

帳消しになってしまう
みぞおち呼吸講座。

 

 

===================

 

 

 回数は少なかったですが、オンラインでの単発講座でも

 

 

 
 

☆受講後のご感想☆

 

①受講前のお体(体型・体調)の状態

コロナ禍で全く運動もせず、外出もせず、甘いお菓子ばかり食べていたら、数ヶ月でお腹周りだけハミ肉の肥満になってしまい、これから薄着の季節、すごーく気になっていました。呼吸も浅く、肩こりもあって体がこわばっていました。

 

 

②受講の効果やご感想

ビックリのマイナス5センチでした!!たった1時間でこんなに効果が出るなんて嬉しいです!

 

顔はすっきりリフトアップ、体は柔らかくなり、肩と首周りも緩み、呼吸もゆったり整って、心身のリフレッシュができました。

 

 

運動しなくても呼吸だけで、痩せられて緩められるのは感動です。呼吸の大切さを睡眠のお仕事の方でも伝えていきたいです!楽しいレッスンをありがとうございました。

 

===================

 

オンラインでもリアルでも効果を感じて頂けます。

 

 

◆「みぞおち呼吸」で得られる効果◆

○脇腹の浮き輪肉が取れてスッキリ!

〇ウエストが細くなり、くびれができる!

〇ポッコリお腹が解消する

〇深く気持ちいい呼吸が出来るようになる

〇夜ぐっすり眠れ翌朝スッキリ目覚められる

〇コア(体幹)の筋肉が活性化することにより
楽に、よい姿勢が保てるようになる。
また、腰痛の改善につながる。


〇内蔵(子宮、膀胱など)を支えている
「骨盤底筋群」のトレーニングにもなっているため、女性特有のお悩みも同時に解消される!


呼吸法は意識を変えるだけで、コア(体幹)トレーニングになるんです。


キツイ腹筋運動をしなくても、お腹周りに居座っている「浮き輪肉」が取れ、引き締まったカラダに!!

 

 

今こそ動き始める時。あなたのご参加をお待ちしておりますピンク薔薇

 

 

【講座概要】

 

 

 

★受講費

通常5,500円を

からだの楽校5周年記念感謝価格で

3,980円

 

★会場

ZoomURL、リアル会場とも、お申し込みの方に直接お知らせいたします。

 

 

 

お申し込みは今すぐこちらから!
「みぞおち呼吸講座に申し込む」

 

 

【その他の受講者様のお声】

①「お腹の浮き輪肉が無くなった!」

 

②「自ら再現シェイプアップ」

 

③「なんか痩せた~」と言わせてしまおう

 

 

☆~~~~~☆~~~~~☆~~~~~☆

 

 

*よくある質問*

 

Q:ヨガマットを持っていないのですが…

A:ヨガマットの代わりにバスタオルをご用意ください。

 

 

Q:受講の服装は?

A:動きやすいものであれば、普段着でご受講頂けます。

 

 

Q:リアル講座ではウエストサイズを計るのですか?

A:サイズ実寸は計りません。

ご安心ください。

計測方法はこちら

「ウエストサイズバレちゃうの?」

 

 

Q:運動についていけるか不安です

A:ご心配いりませんよ

80代の方にもご受講頂きました。

運動経験ない方こそ歓迎です

 

 

お申し込みはこちらから!

「みぞおち呼吸講座に申し込む」

 

 

☆~~~~~☆~~~~~☆~~~~~☆

 

 

指田知美の公式ラインLINEにご登録されると

1対1トークができます。

スタンプを送ってくださいね。

  ↓↓↓

友だち追加