7月末にオンラインで開催した「みぞおち呼吸講座」には男性もご参加くださいました。

 

 

 

 

この日も1時間で様々な変化を実感して頂きました🤗

 

 

・ベルトの穴が2つも奥に!

 

・ガチガチだった体が楽に✨

 

・どっしりと、安定して立てるようになった

 

・ゆるめる呼吸なのに、本当にお腹周りがスッキリしてビックリ!

 

・キツかったパンツに手の平がラクラク入る隙間が出来た💕

 

 

そして2日後。

男性の受講者さんからのメッセージ。
↓↓

 

先日はありがとうございました。


呼吸を深めるためのエクササイズがいいですね。


あれで、かなり血流がよくなりました。機械で測定して、数値があきらかに改善しています。
 

 

この方は「体型を気にして」ではなく、ご自身のお仕事(摂食障害のカウンセリングやサポート)に活かしたい!との理由で受講されたのです。

 

 

なるほど!ウエスト-〇cm!という結果はもちろんのこと、深い呼吸は心の安定や睡眠の質の向上に効果がありますので、お仕事に活かせること間違いなしです!

 

 

「みぞおち呼吸」では、呼吸そのものに割く時間よりも、呼吸筋を使いやすくするためのエクササイズや、ケアの時間が多いのです。

 

 

深い呼吸が大事。誰でも知っていることなのに、「じゃぁ、どうすれば深くなるの?」ということが分からない、教えてくれるところが少ないのです。

 

 

・呼吸が浅いと感じている

 

・寝ても疲れが取れない

 

・体力がないから激しい運動はムリ!だけど、痩せたい!

 

・ダイエットの停滞期から抜け出せない

 

・リバウンドで悩んでいる

 

 

上記を解決する方法を知りたい、と思っている方はこちら。
↓↓
【プライベートレッスン8月限定企画】

 

・日程はお申し込みの方のご希望をお聞きし、調整させて頂きます。
・リアル(埼玉県狭山市)かオンライン(Zoom)を選べます。

 

 

グループレッスン

【8月のみぞおち呼吸講座】


①8月21日(月)11:00~12:00

西武新宿線 JR山手線:高田馬場駅徒歩3分

ダンススタジオにて開催

 

②8月27日(日)20:00~21:00

オンライン(Zoom)開催

 

③8月30日(水)10:00~11:00

オンライン(Zoom)開催

 

 

お申し込みは今すぐこちら!
↓↓

「みぞおち呼吸講座」に申し込む

 

 

 

ご質問やご相談はお気軽に!
LINEにメッセージください。

 

友だち追加


上記クリックで追加できない方は
ID検索をお試しくださいませ。

@217fhtso