\みぞおち呼吸講座リアル開催/

 

 

8/4(金)埼玉県某所にて、久しぶりのリアル講座を開催!!

みなさんのウエストが大変なことになりました😆✨

 

 

 

 

 

 

 
 

1時間でマイナス5cm〜約9cmまで!

減るわ、凹むわ、姿勢は良くなるわで笑顔の花が満開に🌺

 

 

 

実際に受講してくださった方がブログ記事に書いてくださって、ありがたい限りです✨

 

●みぞおち呼吸でウエスト減!

 

●一期一会の軌跡を大切に生きる

 

 

「みぞおち呼吸」は体力に自信がない方、関節が痛いなど運動したくても思うように体が動かない方でも負担なくできる健康的な呼吸エクササイズです。

 

 

 

(仰向けに寝てゆったり呼吸)

 
 

私自身、胃がんの術後に「今まで出来ていたことが出来ない…」「体幹に力が入らない」「免疫が落ちてすぐに発熱する」という経験をしました。

 

 

また、離婚後は生活のために!と猛烈なレッスン数をこなしていく中で「変形性膝関節症」で歩けなくなるまでになりました💦

 

 

そんな時、「呼吸はインナーユニット」という体の深層部にある筋肉を使う。ということを知り、そこから学びを深めていきました。

 

 

学べば学ぶほど、自分の体が健康体を取り戻していく実感がありました。さらに、スタイルまでよくなっていくではありませんか!

 

 

 

 

 

これは、私だから。でなはく、受講された方々が証明し続けてくれています。(今まで500名以上が受講)

 

 

リアル開催が出来なくなってからはオンラインで開催していましたが、その効果は私が驚くほどでした。

 

 

2週間美ボディメイクコース

↓↓

 

 

 

 

 

 

 

◆「みぞおち呼吸」で得られる効果◆

○脇腹の浮き輪肉が取れてスッキリ!

〇ウエストが細くなり、くびれができる!

〇ポッコリお腹が解消する

〇深く気持ちいい呼吸が出来るようになる

〇夜ぐっすり眠れ翌朝スッキリ目覚められる

〇コア(体幹)の筋肉が活性化することにより
楽に、よい姿勢が保てるようになる。
また、腰痛の改善につながる。


〇内蔵(子宮、膀胱など)を支えている
「骨盤底筋群」のトレーニングにもなっているため、女性特有のお悩みも同時に解消される!


呼吸法は意識を変えるだけで、コア(体幹)トレーニングになるんです。


キツイ腹筋運動をしなくても、お腹周りに居座っている「浮き輪肉」が取れ、引き締まったカラダに!!

 

 

ということで!8月開催「みぞおち呼吸講座特別企画」のご案内ですピンク薔薇

 

 

【講座概要】

 

 

★空き状況

① 終了

② 満席

③ 残席2

(8月23日現在)

 

 

★受講費

通常5,500円を

からだの楽校5周年記念感謝価格で

8月中は⇒ 3,980円

 

 

★会場

ZoomURL、リアル会場とも、お申し込みの方に直接お知らせいたします。

 

 

お申し込みは今すぐコチラから!
↓↓

「8月30日の講座に申し込む」

 

 

 

【受講者様のお声】

 

①「お腹の浮き輪肉が無くなった!」

 

②「自ら再現シェイプアップ」

 

③「なんか痩せた~」と言わせてしまおう

 

 

☆~~~~~☆~~~~~☆~~~~~☆

 

 

*よくある質問*

 

Q:ヨガマットを持っていないのですが…

A:ヨガマットの代わりにバスタオルをご用意ください。

 

 

Q:受講の服装は?

A:動きやすいものであれば、普段着でご受講頂けます。

 

 

Q:リアル講座ではウエストサイズを計るのですか?

A:サイズ実寸は計りません。

ご安心ください。

計測方法はこちら

ウエストサイズバレちゃうの?」

 

 

Q:運動についていけるか不安です

A:ご心配いりませんよ

80代の方にもご受講頂きました。

運動経験ない方こそ歓迎です

 

 

お申し込みはこちらから!

「みぞおち呼吸講座に申し込む」

 

 

☆~~~~~☆~~~~~☆~~~~~☆

 

 

指田知美の公式ラインLINEにご登録されると

1対1トークができます。

スタンプを送ってくださいね。

  ↓↓↓

友だち追加

 

 

☆~~~~~☆~~~~~☆~~~~~☆

 

 

8月4日の集合写真!ポーズもバッチリ✨

猛暑の中、ご参加くださったみな様

ありがとうございました!!