【寂小の笑って緩んで気付く!】

   〜新春ランチ会〜

 

1月11日(木)1並び、鏡開きの日に開催いたしました。
 
 
心・体・魂。全てがつながると、体調が、人生が、すこぶるよくなります。それを伝えたくて…
 
セミナーでは
★感情と筋肉の関係
★あなたの魂の特質は?
★思考の偏りはないか?
など
様々なワークを行ないながら、自分理解を深めていきました。
 
 
【受講者さまのお声】
ゆりかさま
 

2回目の参加でしたが、更にグレードアップ。

 
このセミナーに参加して何が変わるか⁈
まず、どれだけ自分が偏った考え方で生きているかを実感します。
 
あれ?わたしの本心ってこんな風に感じていたの?そんな事に気付かされるセミナー。
 
掘り下げではなく自己解放です。簡単に自分の事が解読出来る方法をお笑いやお歌を交えて教えてくれます。笑
 
楽しいセミナー貴重なお時間をありがとうございます!また参加出来ると嬉しいです。
 
しかも毎回、ランチが最高!
ペコママさんご馳走様です。
 
 

ゆりかさんのご感想を拝読し感激 ♡

「掘り下げではなく自己解放」

まさにタイトル通り、笑ってゆるんで気付いて自己解放。

感性が素晴らしいです。 ありがとうございます!

 

 
 
かずこさま
 
寂小様!先日は大変お世話になりました🍀

オレンジペコさんの美味しいお料理とご説法と施術(全くヤラセかと思うほどの変化に自分でも信じられません!)
↓ ↓
 
百才体操等に励んでいるのにです。同級生やそのお姉さんたちの姿勢を見て、私はそれ程では無い!と自惚れていました😆鏡等見ずにです!

又寂小様の説法機会があったら受けます。
宜しくお願いします。
 

健康説法(セミナー)後の施術体験の写真、やらせではありません!笑

プライベートレッスンでは必ず全方向からの写真を撮影するのですが、ほぼ全員の方が「私ってこんな風に立っているのですね💦」と自分の姿にビックリされます。

 

 

ご自身の体の歪みが気になる方は、スマホで全身(前・横・後ろ)撮影してみてください。「いい姿勢で!」と思わず、普段の姿勢で撮ってくださいね。 姿勢改善は現状を知ることからです。

 

 
きよみさま
 
今日は笑いながら 楽しいお話しありがとうございました。 感情が筋肉に現れる。だから背中が固くなる事がわかりました。 
どこを触ってあげればいいのか、わかればだいぶ楽になりますね〜♪
 
施術後、腕が軽くなりました。
 ありがとうございました^^
 
けいこさま
 
リアル寂小先生にお目にかかれて、とっても刺激的でした✨
お話もとてもわかりやすくて
「へぇー」「へぇー」「へぇー」がたっくさんでした
 
(中略)

感情と筋肉がとっても関係があることが理解できました。面白いです。また受講したいです♪

施術もありがとうございました🙏痛さが、本来の位置に修正されている気がして嬉しい限りです。気をつけて立ちます♪
 
 

お二人とも、感情と筋肉の関係について、ご自身の体を通して感じてくださってうれしいです!施術も喜んでいただけてセラピスト冥利につきます。

 

 
 
ワークの途中にやたらと挟まるギャグに笑いを堪えながら、真面目に取り組んでくださったみなさま!ありがとうございました♡
 
オレンジペコさんのランチはいつも愛情一杯で美味しい〜!幸せな気持ちにさせてくれるランチ🍀ごちそうさまでした✨
 

 

3月17日(日)はオレンジペコさんにて、様々な分野のセラピストが集合し【スピリチュアルマルシェ】を開催します。
 
私の施術体験や骨格別の姿勢改善レッスンも受けられます。プライベートレッスンは敷居が高い…と思っている方、この機会をご利用ください。
 
詳細はコチラ
 
★1月30日(火)
大阪梅田で「寂小の健康説法ランチ会」開催します!
関西方面の方、お会いしましょうね!
詳細はコチラ