【健康説法ランチ会・参加者様のお声】

 

大阪心斎橋でのランチ会にご参加くださった方から、うれしい、楽しいコメントを頂きましたのでご紹介させていただきます。(こちらのコメントは指田知美のFacebookで公開されております。)

 

 

🌱きよみさん

大阪までお越し下さりありがとうございます。
最高の寂小健康説法ランチ会🥩
爆笑で楽しすぎました🤣
 
ジョーダンの中にもしっかりと健康についてお話いただき、さすがだなぁ〜って改めて知美さんの素晴らしさを再確認させていただきました☺️
 
次回はお寺という事で、楽しみにしております😍
 
 
 
 
🌱えりかさん
楽しい時間をありがとうございました。
久しぶりにお腹が痛くなるほど笑い。
腹筋も大活躍で強制呼気😆
 
笑福万来
笑って元気に
私も体作りを伝えて行きたいです❣️
 
みなさんとの出会いにも感謝、
この先どちらかで又お会いできる事を
楽しみにしています🥰
 
 
 
 
🌱みきさん
この度は本当に楽しすぎる寂小健康説法有難うございました🙏💓
 
ようやくお目にかかれて、めちゃめちゃ嬉しかったです😍
そして楽しすぎましたっ🤣
 
しっかりわかりやすく伝えるという点でもかなり学びにもなり、物凄く価値のある時間を過ごすことが出来ました✨
 
次回、大阪お越しの際はご住職に場所お借り出来るよう手配いたします🫡
今後とも宜しくお願い致します😊
 
 
 
 
🌱みやちゃん
R-1グランプリでの笑い再びっ🤣✨
大阪上陸、ありがとうございました!
 
内容も素晴らしいですが、やはり人間「ガハハっ」と盛大に笑っていると健康になるんだな…ということを改めて実感いたしました👏✨
 
次回はぜひ、理解あるご住職様のいらっしゃる、リアルお寺で開催されることを祈念しております😆💕
 
 
 
 
🌱ようこさん
楽しくゲラゲラ笑いながら、学ばせていただきました😆
とっても雰囲気の良いお店で美味しいランチも大満足でした❣️
 
 
 
 
コメントを寄せてくださったみなさま。本当にありがとうございます。励みになります✨
 
コメントの中で「次回はお寺で!」とありますのは、参加者のみきさんが、お付き合いのあるお寺でレッスンをされておられるとのお話から
 
「寂小の健康説法もお寺で!」という話になり、みなさまもそれを望んでくださっているとのお声なんです。
 
みきさんから、ありがたいお言葉も頂戴しておりますので実現に向け計画を立ててまいります。
 
その節は、これをお読みになられている方も是非ご参加くださいませ🍀
 
+─+─+─+─+─+─+─+─+─+
 
寂小さん!私の街にも来てほしい~!
知美さんから「みぞおち呼吸」や「セルフケア」のレッスンを受けたい!など。
 
LINEからお気軽にリクエストをお送りください(^^)
↓ ↓
友だち追加