息子を預けて…♡ | オランダ在住フルート奏者 武良静枝のDear my flute
普段、常に息子と一緒にいるようなオランダ生活なので、
日本では両親に甘えまくり、
たくさんの友人達と会いましたおねがい


ハート埼玉の本番でご一緒したピアニストの若宮奈々ちゃんと、後日の打ち上げランチナイフとフォーク
{716A8E23-F1EE-4641-836C-B5439D9FB766}鷹匠に新しくできた、ラ キュイジーヌ ド タクミ

セノバからすぐのお店ですが、
以前は和食屋さんだった記憶がある場所なので、カウンターなどもあり、
ひとりでも入りやすい雰囲気でした〜。
{D7BA90A5-E92F-481D-8FE6-A1A9EE418796}
野菜の味が元気で嬉しいラブ

{4E0982D3-359A-473A-9662-8913B1EA57EF}
奈々ちゃんとは、本番での話はもちろん、
何回か設けた合わせの時は、音楽のこと一色だったので、
食事をしながらオランダ話に花が咲き、プライベート近況報告など、
ゆっくり過ごすことができて本当に良かったおねがい


ハート芸術科時代の同級生、大石真喜子ちゃん、坂田亜由子ちゃんと、
人宿町に移転したニノサへ照れ
{0CD87FDF-0B65-464A-BF48-4D28A5DAA465}

新通りにあった頃は、もっとズッシリめだった記憶があるんだけど、
少し、女性向けな料理、量になった気がしましたー。
{B5A9A087-F18A-4CF0-8155-6C4BE17466B2}
カブのスープラブラブ


{34B8E655-CBFD-4364-9F4A-4D7068EEA714}
ランチをした3倍くらいの時間があっても話し足りないくらい楽しい時間!


ハート小学校時代からの友人、マリンバ奏者の野村理紗ちゃんルンルン
{1A369005-552F-483F-A3DF-027C24F386B7}
鷹匠のエピキュリアン。
りさちゃんに教えてもらって初めて入ったけど、こだわりの珍しい食材や調理法を
丁寧に説明してくださるお店でした。

{067FC4D0-F3AA-479A-BE87-464F9C1BF084}

ゴボウのような大地の香りがするお芋(なんて名前だったかな。)のスープは
本当に美味しかった!
{B2D4D70A-5819-48FA-B1F8-9D3B34ED2C0A}

金柑とお肉が合うなぁー照れ家でもやってみたい。
{6AC854A2-97A1-4B7D-95F7-79C1AEFEABB9}
お互い子育て真っ最中なので、
こんなふうに過ごせる幸せを、ふたりで噛み締めたのでした爆笑キラキラ


ハートK-mixでおなじみの島田真梨子ちゃんとは、
パティスリーでお茶をショートケーキプリン
{ACCC33F7-8A2E-46AF-8DD6-45B8A3238976}
清水にある草里は、高校時代からなにかと理由をつけて行ってた記憶があるけど、
(草里か、青葉公園路地のキルフェボン!)
コンサバで華があって、本当に幸せにしてくれる照れ
{5FC2636E-189B-485E-93CA-8C263C1C033C}
店内はいつもいっぱいのバラで、
エントランスの雰囲気も大好き。あーまた来ますおねがい

夜は、局のかたもまじえて
南町のおかだでもつ鍋〜
{7A7AD2A3-E1A7-4B71-BA19-937CEBD57384}

静岡グルメがいろいろ食べられるし、居心地いい!
{35CD3CB7-B43B-482C-86D2-9ADF0B6B15F5}



ハートそれから異業種女子会?のワンピ会も参加させていただきました!
{EB27161E-A6F5-4BCE-BB49-99B018EB591D}
ホテルセンチュリーのビュッフェは、時間無制限なのでお喋りと美味しいもので幸せいっぱい!寿司パスタ
何回か来てるけど、今回初お目見えで静岡おでんがあってビックリしました!
サラダ〜前菜、メイン、パスタ、ピザ、カレー、お寿司、デザートの数々!本当バラエティ豊かすぎチュー

右の平山佐知子さんとは、NHKアナ時代にスタジオ出演させていただいてからのご縁ですが、
今は国政で活躍され本当にお忙しそうだけど、パワフルで、エネルギーに溢れていて本当に素敵でしたおねがい
その隣りは、夫の前職後輩の第一テレビの小野澤玲奈さん。当時夫とデスクがとなりだったので、夫から聞いてたエピソードやら、玲奈ちゃんから聞く夫の話など、
ふふふ話がいっぱいで楽しかったーウインク


まだまだ大勢の方に会いましたが、
みんな忙しいなか、時間調整してくれたりしてありがとうおねがい