とりあえず生存確認がてらに・・・。

お久しぶりです。 私はまだなんとかしぶとく生き続けております。


前回の記事から、ほぼ丸一年経ってるんですね・・・

最後の記事も、2011年の最後の月でした。

今回は2012年最後の月ですもんね。

月日の流れは早いものです。


ブログ記事を書くネタがなく原動力もなく、
長い間お休みしてました。


本当はまだ書きたい小言程度のものなら山ほどあるのですが
書いても書いても際限ないような気がしてきた上、
その一方で本当に伝えたかった事は既に書き尽くしちゃった感があるので・・・。

なので当分はまだ離れると思います。

時系列関係なく、これまでの過去のそれぞれの記事も伝えたい事を凝縮して綴ってきたので、
まだあまり読んでない方は是非過去の記事にてお楽しみください。