娘の要求で棚 | わしじゃもりじゃ

わしじゃもりじゃ

ブログの説明を入力します。

娘Bが、棚を作ってくれという。

CDを入れるところが欲しいらしい。

 

「CDは、引き出しに入れた方がいいよ。」

「いいの。棚に置きたいの。」

 

「棚だったらほこりかぶるよ。CDのほこりをぬぐうの大変だよ。」

「いいの、棚が良いの。」

 

「じゃあ、箱に入れて棚に置く?」

「それじゃあさっと取り出せない。」

 

「棚に扉付けようか。」

「いらない。普通の棚が良いの。」

「ほこりつくって!」

「いいんだって!」

 

出たよ 頑固B。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回初めてダボを使った。

 

 

ダボを使うと、なんだか気持ちが良い。

ダボ、病み付きになりそうである。

 

娘Bにヤスらせて、仕上げにニスを塗ったら

とてもなめらかな仕上がりになった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご清聴ありがとうございました。

絵日記ランキングへ