太陽回帰図からの流れを見てもらう | カヨフラワー☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

カヨフラワー☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

✨カヨフラワー✨4人の自由なママ。笑いとユーモアと愛の世界数秘7ー33ー11。
人の目を気にしてきた人生から、私を愛する人生へシフト⤴️セッションのお申し込みは、LINE@へ

2年くらい前から、占星術のリマーナすずさんの個人セッションを3ヶ月に1度のペースで受けている。

 
 
そして、一昨日もリマーナさんの個人セッションを受けました!
 
 
 
 
最初に3年前に占星術を始めて習ったのが、ほともこさん。
 
 
そして、昨年は小泉マーリさんのワークショップにも参加。
 
 
 
2年前頃は、知識があまりなかった私でも、毎回リマーナさんのセッションを受けるたびに、学べる楽しさ、目から鱗でラブ
 
 
今回は、太陽回帰図からの、この数ヶ月と来年までを見ていく流れと、プログレス月の運行状況などなど。
 
※太陽回帰…ソーラーリターン図、出生の太陽と同じ度数に太陽が回帰してきた時の天空図。
 
 
まず、この6月の柔軟宮グランドクロスの話から。
 
 
※柔軟宮は、双子座、乙女座、射手座、魚座。
柔軟宮グランドクロスは、180度でお互いにクロスを作る形。
柔軟宮は、変化、変容、混沌。
 
 
まさに、わたくしの出生図にビンゴしてて、双子座の月は、3ハウスから4ハウスに跨いでるので、家のことなどで、あっちゃらこっちゃらで、ワタワタしてた笑い泣き
 
 
私の出生図
 
双子座月13度
射手座海王星12度
魚座アセンダント9度
射手座MC18度
 
 
この柔軟宮の10度付近に天体を持つ人たちは、とにかくこの柔軟宮グランドクロスの影響を受けまくった。
 
 
今は落ち着いたけども、また9月の日蝕は、柔軟宮グランドクロスになるびっくり
 
 
 
3月の日蝕では、私の乙女座21度のバーテックスの上で日蝕が起きてたので、9月までの半年の間には、運命的な出会いがあるとのことラブ
 
 
※バーテックス…みんなから期待されて動いていく箇所
 
 
今年の4月の誕生日の私の太陽回帰図では、3ハウスに太陽が来て、ディセンダントに獅子座月が合。
 
 
※ディセンダント…他人と関わることで出てくる自分
 
 
獅子座の月は、
 
自分勝手でよくて、嫌だと思ったら嫌でいい。それを使わないと外側からやってくるびっくり
 
 
はっ!(笑)はい(笑)
 
 
ちょうど7月末には、ディセンダントに太陽がかかってくるので、その頃から表に出ていくサイクルになる。
 
 
そして、私は地の星座がゼロおーっ!
 
 
地の星座は、牡牛座、乙女座、山羊座。
 
 
だけど、地の星座の人たちと最近は繋がることが多いな~って感じてた。
 
 
それは、私のプログレスの月が、今は射手座27度付近にあり、MCを過ぎて、そろそろ山羊座へ到着していく。
 
 
 
※プログレス月
今の自分の状態や心理状態。どのハウスに来ているかを見ると面白い。
 
 
山羊座は、しっかりとグラウンディングして現実的に落とし込み、形にしていく地の星座。
 
 
そのために、現実的にしっかりとやっていくために、地の人たちと接して見習ってるのだと思ったラブ
 
 
星の動きと、今の自分の内面や現実が一致してわかるのが、ホロスコープだと思う。
 
 
生まれた時の出生図は、一人一人違っていて、それを使いこなすのは自分次第であり、成長していくために、今の外側の天体から影響を受け、その都度、自分を見つめていくためのものである。
 
 
 
生まれ持った青写真はホロスコープで分かるけども、それが全てではなく、その年その年のテーマから、自分の方向性を見たり、内面での変化を知りながら、自分の生きたい道を自分で歩んでいくものだと、セッションを受けるたびに思う。
 
 
 
だから、面白くてもっともっと学びたいラブ
 
 
 
私、昨年40歳で赤ちゃんが生まれ、
1度社会での仕事を一切やめた。
 
 
高校生の息子が生まれた時も、半年間は家にいて、ゆったりしてたけど、中学生の長女が生まれて、小学生の二女が生まれて、ずーっと産後2ヶ月で仕事復帰していたので、家でゆっくり自分の身体を労る時間はなかった。
 
 
家で赤ちゃんや子供たち中心の生活をして
家という大事な基盤があってこそ、
外側で活きていくと思っている。
 
 
そのために、赤ちゃんが10年ぶりにやってきて、私にくれたゆとりの時間。
 
 
アワの時間。
 
 
このアワの時間を大切にしながら、自分のサヌキもサクッと使っていけるねウインク
 
 
リマーナさんも、赤ちゃんが小さいこの時期にこの星回りは、キツイよねと(笑)
 
 
 
だからこそ、今、自分の目のまえで起こっている現実や外側の天体からの、私へのテーマを知り、キツイのも、今乗り越えるための私への宇宙からのギフトでもあり、自分への挑戦でもある
 
 
赤ちゃんが小さいけども、自分の魂の喜ぶことを選択していきながら、一歩を踏み出していきたいと思いますおねがい
 
 
{78109033-7D51-4B80-A964-6FC78DB2D54D}
 
 


人気ブログランキングへ


西洋占星術 ブログランキングへ