【募集中】33の33による33のための数秘お話会in兵庫 | カヨフラワー☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

カヨフラワー☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

✨カヨフラワー✨4人の自由なママ。笑いとユーモアと愛の世界数秘7ー33ー11。
人の目を気にしてきた人生から、私を愛する人生へシフト⤴️セッションのお申し込みは、LINE@へ

6月23日は、兵庫県へ数秘33のお話会に行きます^ ^


兵庫の前田真梨子ちゃんが、主催をしてくださいますラブ


真梨子ちゃんとは、3年前?くらいだったかなぁ。


ちょうど、数秘のセッションを始めた頃で、その時にskypeでセッションを受けてくださってからのご縁です。


私も、イベントやブースなどを中心にやっていて、セッションを本格的にやっていこうと思い始めた頃に出会いました。


その間、私も真梨子ちゃんも、妊娠、出産と同じような流れもあり、このタイミングで、お互いの気持ちが重なり、今回、兵庫へ伺わせていただくことになりました。


関西方面に行くのは、3年ぶりくらい。


お申し込みは、Facebookページのこちらからになります。



真梨子ちゃんからのメッセージです↓


念願かなって、やっとー♪
佳代さんをお招きできることになりました♡

数秘33の方、33に興味のある方、不思議とほっこりする空間へようこそ♡

33の方自体が少ないので、ご紹介もぜひ~☆


……………



実は、真梨子ちゃんには、さっき、メッセージで伝えてたんだけど(笑)



年始に書いた、未来日記の夢のひとつが叶いました!





そして、33ではない方も、興味のある方もぜひぜひ、お待ちしてますニコニコ



……………




33はマスターナンバーで、大変人と言われてます。

※数秘の出し方は、生年月日を一桁ずつ足して、そこで33になった方です。

例えば、私の生年月日を例に出すと、
1975年4月16日なので、
1➕9➕7➕5➕4➕1➕6=33になります。

33は、無償の愛の奉仕者です。
33は、直感で動き、無邪気で何者にも縛られない自由人。


さっきまで、ここにいたと思ったら、フワーっと、あちらへ(笑)



3がふたつあるので、自分の中の子どもがケンカしたりしてそのぶん、葛藤も多い。



なのに、足すと6になるので、責任感や愛情深さも大きい。



マスターナンバーだけに、人生の課題も大きく、やることも大胆なので、周りもビックリだけども、本人はいたって大変とも思わない(笑)



すごく表現力に秀でているので、自分を表現することは得意で、表現するスポーツや芸能に携わってる人は多いです。





そして、今、33の人たちへ。





実は、2000年以降、2028年までは、33の人は産まれないのです。

この今の大変容の時代に、自らがこの数字を選んで産まれてきたことを一緒に話していきましょう!

数秘は33でも、スピリチュアルナンバーや、チャレンジナンバーに、何を持っているかで、またそれぞれの違いも分かり、今までこんなこと思ってたけど、話せなかったーといった時間を作りたいと思います。