zoom会議 第2回 カードメッセージ | カヨフラワー☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

カヨフラワー☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

✨カヨフラワー✨4人の自由なママ。笑いとユーモアと愛の世界数秘7ー33ー11。
人の目を気にしてきた人生から、私を愛する人生へシフト⤴️セッションのお申し込みは、LINE@へ

こんばんは!




今日は、ツインレイzoom会議第2回目でした。





毎回、zoom会議では、カードを引きながら、みなさんの簡単な自己紹介、そのあとは、今感じてることや、お互いに質問しながらの2時間の会議。





次回は、5月7日11時からやります。
あと、3名様くらい大丈夫です。
ご希望の方は、DM、LINE@のトークへ送ってください^ ^





今回も、ご参加くださったみなさんありがとうございました!





で、今回のカードからの流れを。








左から


守る女性→癒す人→幻想→喜ぶ女性→勇気


死→冷静沈着




守る女性は、今、自分の中で大事にしたいものがあって、それを侵害されたくない。

頭の中には、いろんな、煌びやかな想いがあり、自分の中心には、わたしにしか分からない、本当に大事にしたいものを守ってます。
それは、人と同じでなくていいもの^ ^
わたしの大事なものは、わたしにしかわからない。





癒す人は、わたしが癒されてるってことは、相手も癒されてる。

片方だけが癒されるのではなく、自分が感じてる感情は、相手も同じ。

生を楽しむってことは、笑ってニコニコ生きていること。
お互いに必要なときに手助けをしてくれるかのように。




幻想は、数字が10。
9で一度、完結したものが、ここから、新たにリスタートするとき。

スタートの時は、いつでも怖いけど、目の前には、すでに光が見えていて、そこへ導かれてるのが分かってる。
導かれるときに頭で考えて怖くなるけど、それは幻想で、そこを乗り越えると、ヒカリへスーッと。





喜ぶ女性は、考えることよりも感じることをしている。
考えるときは、出てこないものが、感じ始めると、いろんな景色、いろんな音、いろんな肌触り…

それらを感じてるとき、身体も心も、至福の喜びを感じてる。
女性は感じるもの。もっともっと、感じていい。





勇気は、7の戦車の魂の部分。
魂では、もう分かってて、進むしかないなっていう覚悟が。
戦車は、考えずに勢いよく進むとき、考えてしまうとストップする。

だけど、魂は勇気を持って進みたいと願っていて、魂で動いている。




死は、今までの価値観を手放すとき。
過去の感情、自分を縛り付けてたもの、自分の中にあった不純なもの。

今、再生して生まれ変わるときが来ています。

死のあとには、アートが待っていて、全く新しい世界が見えるのでしょう。





冷静沈着は、冷静に、カウンセラーのように相手とわたしをみていく。
そして、そのストーリーの中に入り込まず、俯瞰して観れることで、今、何が適切なのか、何がしたいのかを観れるのだと思います。





今回は、引いてもらった順番からこんな流れでした^ ^




死のカードがあったように、脱皮して、今、また新たに生まれ変わる時が来ているんだろうなと思いました。




また、次回のご参加もお待ちしてますー^_^