4月23日メッセージ〜まっさらなわたしが顔を出していく時〜 | カヨフラワー☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

カヨフラワー☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

✨カヨフラワー✨4人の自由なママ。笑いとユーモアと愛の世界数秘7ー33ー11。
人の目を気にしてきた人生から、私を愛する人生へシフト⤴️セッションのお申し込みは、LINE@へ

こんにちは😃



遅くなったけど、今からの星回り。




今日は、牡牛座天王星と太陽の合。




そして、夜21時前には、月と木星が合。





今の、この火星海王星の組み合わせは、エネルギーやテレパシーを無意識に拾い上げていくようなとき。






自分が人に感じてる感情は、人も同じように感じてる。





今、これだけ、変容の波がきてる時なので、この数週間の間に、自分の目の前で起こったドラマは、自分の中から出したくて、解放したかったもの。





例えば、何か起きたときは、ネガティブなこともポジティブなことも同時に起こる。




それは、わたしを解放したかったからこそ、起きたこと。





そして、気づいて解放していくと、優しく自分の中の何かが溶けていく。





溶かされた後に見えるものは、まっさらな自分がどんどん顔を出していくのだと。






それは、身につけていたものが、どんどん取れたとき、カッコつけなくても、自分をごまかすふりをしなくてもいいって思える許し^ ^





そして、ドラゴンテイルも土星冥王星と重なってるときだからこそ、脱皮して一枚ずつ脱いだ後に、本当に残したいものだけが残ると思えてるときかもですー。











私、最近、また、のだめカンタービレを読んでて。




懐かしさと同時に、声を上げて笑ってる。




で、なんか、のだめって、私と似てるなぁって思ってしまった…笑笑





すぐに思い込みで勘違いしたまま、突き進むところとか(笑)




まじめにやってるのに、トンチンカンだったり(笑)




笑うっていいわー。





LINE@ではお得な情報をお届けします。

こちらから、登録できます。

友だち追加 



⭐️セッション


セッションの詳細はこちらになります。

  • 数秘セッション
  • ホロスコープセッション
  • ボイジャータロットセッション

数秘、ホロスコープセッション
60分      15,000円


ボイジャータロットセッション
45分      6,000円

 
詳しくは、こちらをご覧ください。

 
 
お申し込みは、こちらからになります↓
 
 
 
 
 

☆5月7日
ツインレイzoom会議第3弾

こちらの詳細は、LINE@でお知らせしてます。

まだ、若干名参加できます^ ^