わたしの声を1番分かってるのはわたし。ドラゴンヘッド9ハウスへ | カヨフラワー☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

カヨフラワー☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

✨カヨフラワー✨4人の自由なママ。笑いとユーモアと愛の世界数秘7ー33ー11。
人の目を気にしてきた人生から、私を愛する人生へシフト⤴️セッションのお申し込みは、LINE@へ

おはようございます😃




今日のメッセージの前に、今、感じることをつらつらと。





あらためて、自分がこのドラゴンテイル3ハウス双子座からドラゴンヘッド9ハウス射手座へと。



3ハウスのテーマが、外側の世界で、どんどん起こってきてました。




外側の世界は、わたしに教えてくれるだけ。





周りのせいにして、被害者にも加害者にも、もう、ならないでいいと。





一見、ネガティブな現象で、今までのパターンを繰り返さず、そろそろ、9ハウスをどんどん使ってチャレンジしよっていう魂からの叫び笑い泣き






お客さんとのセッションの時は、わたし、射手座9ハウスを使えてて、知識よりも、どこから降りてくるか分からない、その時の言葉を発してる。





なので、お互いにエネルギーが循環するので、お客さんが、現実化していくのが早いです。





それが、3ハウスは、近場の関係の中で、こう思ってるってことを伝えるのが苦手で、軽く終わらせるってことを、散々やってきました(笑)





瞬間にパッと出てきたもの、身体のサイン、「わたしはこう思ってる」という本当の音を発したときに、お互いのコミュニケーションが成立する。





すずけんさんとの銀河サロンの打ち合わせの時に、




「本音じゃないよね。響かない」




と、仰っておられて。





すずけんさんのブログです↓






あー、たしかに、自分から出てきた音が、その瞬間のものか、それとも頭で考えてこれがいいと発したものかの違いだと。





自分では、本音と思ってたものも、声を通して、文字を通して、分かってしまう。





腹の底から出てくる時は、身体がまず反応してるってことにも気づいたのでした。





外側の世界で違和感が出てくる時は、魂と身体と心が一致してない時。




わたしの声を一番分かってるのは、わたしなんだよね^ ^




そうやって自由へと向かうのです。







この前の滝の写真。


ヴィーナスだよー。