ドラゴンヘッド射手座の最初の直感を信じる | カヨフラワー☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

カヨフラワー☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

✨カヨフラワー✨4人の自由なママ。笑いとユーモアと愛の世界数秘7ー33ー11。
人の目を気にしてきた人生から、私を愛する人生へシフト⤴️セッションのお申し込みは、LINE@へ

東京に来るまでは、魂がとか、人生のライフワークとか、今からどう生きたいかって、ストレートにそこから入っていくセッションをしていたのだけど。




東京に来てからは、ほぼ恋愛相談。
恋愛からのパートナーシップからの、自分はどう生きたいか?に、変わってきてて。




自分だけを見ていてはわからなくて、相手を知ることで癒しが起きて、優しい平和な気持ちになって、自分を許していくことで、次のターンへ行くプロセス。




ベクトルが自分だけに向いてる時は、相手のことを理解して尊重することができないけど、感情は共鳴するってことで、いろいろ見えてくる視点が大きく広がってきて。




人に言いたいことは、自分に言いたいこと。




だから、お客さんからの元気になりましたってフィードバックは、私が私に言いたいことで🥺笑






今は、タロットカードリーディングが中心で、タロットから出てくる霊的感覚を、言葉にして出してて。



みんながみんな、マニュアル通りでなくて、それぞれの事情もバックボーンも違うからこそ、直感を信じて出てくることを信頼して。



これが、私の射手座ドラゴンヘッド。




そして、東京星図では、私のドラゴンヘッドの地域を直感で選んでたのも、びっくり。




そして、直感でなんとなくここって選んだことが、こんなに便利だったことに後から気づいて。




わたしは、双子座ドラゴンテイル、双子座月、金星の私は、直感の後に、考えすぎて、あーでもない、こーでもないってなるけど、最初の直感を信じていくことが、ドラゴンヘッド射手座なんだろね。