私たちは正しい道に進んでた | カヨフラワー☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

カヨフラワー☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

✨カヨフラワー✨4人の自由なママ。笑いとユーモアと愛の世界数秘7ー33ー11。
人の目を気にしてきた人生から、私を愛する人生へシフト⤴️セッションのお申し込みは、LINE@へ

自分で言うのもなんだけど。



鑑定で、1時間くらい過ぎたところから、タロットから出てくる霊的感覚が降りてきて、私もどこから言葉が出てきてるのか分からなくて、お互いに奥の奥の深い所に入っていけて。




何気なく言った言葉で、涙が出るってのは、癒しが起きてて。




短い時間の中でも伝えることは伝えられるけど、深い癒しは、やっぱり、互いにどんどん深い所に入って行った先の共鳴が起きた時に変革が起きるのかと。






心の穴って、他人で埋まるものじゃなくて。



誰かに埋めてもらおうとしても、寂しさしか残らない。



自分の心の穴は、自分でしか埋められなくて、自分で満たしてきた時に、ようやくお互いに頼る、頼られるに移行していくのかと。








昨日、先輩から貸してもらったジャンスピラー先生の本を読んでて。



以前持ってたんだけど、手放して、改めて、今の次元での私で読んでいて。



以前手放したのも、読んでてあまりに痛くなって😂



私の中に、お客さんや相手の顔色を見て、満足してもらえたかなとか、喜んでもらえたかなって気にする私が昔からいて。
※これが、ドラゴンヘッド射手座なのよね😂



だけど、満足するかどうかってのは、相手が決めて選ぶもので、私なりにその時間に、誠実に向き合うことしかできなくて。



それでも、やっぱり喜んでもらいたいって気持ちが強くて。



全員を満足させるってことはできないから、そこは降参してる🥺



でも、今の今、リピートのお客さんが、そのあと展開があったのでご報告に!って来られた😭




今の私が読むドラゴンヘッド射手座は、直感と心のままに選んで生きてきたからこそだし、この道に進んでいることが正しかったって思えてる🥺