アイシングクッキー基礎コース 第5回目 | 滋賀県野洲市 アイシングクッキー教室 tree trunk(天然色素使用)

滋賀県野洲市 アイシングクッキー教室 tree trunk(天然色素使用)

滋賀県野洲市でお菓子教室をしております。
秋からはアイシングクッキー教室としてリスタートです。

 
滋賀県野洲市の自宅でお菓子教室をしております、
洗い物の少ない工程でお教えする
初心者様大歓迎
小さなお菓子教室 tree trunk(ツリー・トランク) です。

先週、近江八幡にある章子先生の教室にて
日本シュガーデコレーション協会の基礎コースの第五回目を受講してまいりました
 
今回はベビーギフト。
内容は総復習でした。

木馬が思ったより上手くできました。
 
近々、赤ちゃんを産むような知り合いはいないのですが、
機会があれば、ぜひプレゼントしたいと思います。
 
そして、お待ちかねの・・・・ラブ
 
章子先生のレッスン、勉強になりますが、お茶菓子も楽しみにしています。
 
私、習い事全部、お菓子とか美味しいものが食べられるから行っている気がしますw
 
 
クリスマスにケーキのご注文をいただきました。
アイシングクッキーの出来も、去年とは違いますので、
素敵なケーキにレベルUPするんじゃないかなーとワクワクしています。