初日舞台挨拶行って来ましたよ♪ | egao ~迷宮からの脱出ゲームと健くんに夢中♡~

egao ~迷宮からの脱出ゲームと健くんに夢中♡~

佐藤健くん大好き♡脱出ゲーム大好き♡ブログ

健くんにハマってから、初めての初日舞台挨拶


行ってきましたо(ж>▽<)y ☆

まさか…まさか…当たるとは…(T_T)

映画の内容については、今回は省きまして(すみません)

初日舞台挨拶をたけるファン目線で、アップしときます

「バクマン。」上映が終わると、たっくさんのカメラが入り…

カメラスチールの準備が整い…

司会の方が登壇し……

そしてついに…ついに  (ドキドキっ)

佐藤健くん登場
 


キャーーー(≧▽≦)
かっこいいо(ж>▽<)y ☆



歩く姿からかっこいい(≧▽≦)

「バクマン。」では高校生役だったせいか

髪の色が明るくなってサイドが、刈り上げられてるせいか

ちと、日に焼けてるせいか

スーツだったせいか

大人な感じの健くんに胸キュンしちゃいまいた(///∇//)

(いつもだけど(笑))

わたしは好きな俳優さんを、目の前にすると名前を


呼びたくなってしまうクセがあり…


(いつもだけど(笑))

今回も健くんの名前を 叫び(笑)大きく手を 振り(笑)………


こっちを見たと思ったら、また手を振り……


うるさかったと思います(爆)

私の席のすぐ後ろに、カメラが並んでいるというのに…
 

映り込んでたらマジすみません…

舞台挨拶では神木くんとのやりとりが、これまたおもろくて

神木くんのコメントにツッコむ健くん

でもうれしそうな神木くん…みたいな…


またイチャイチャ感を、見せつけられてしまいましたよ( ´艸`)

健くんはお顔が小っちゃくて、でもお目目は大きくて…

私の席は肉眼でも、健くんが今どこを見ているのかが、わかる距離

舞台挨拶上では、会場を見まわしたり、カメラの方を見たり

山田さんを2度見して「何やってるんすか 」てツッコんだり


(山田さんがスクリーンに寄りかかっていたため(笑))

他の出演者の方のコメントを聞いて「あははっ」(あの笑い声)


って笑ったり

(マイクが無くても、聞こえてうれしかった)

いろ~んな健くんが見れて


ほんっと大好きが止まらくなってた
о(ж>▽<)y ☆


ほんで私の後ろがカメラだったので、何度か目が合いました(笑)


( ̄ー ̄)

(今日だけはそーゆーことにさせてください(笑))

写真撮影のため1度舞台からはけるとき

 

健くんが客席に手を振ってくれたんだけど

流し目ビーム付きだったため、ぶっ倒れそうになった


:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

前回の投げキッスのときもそうなんだけど


毎回スペサルなプレゼントをしてくれるから

心臓がもたない(笑)

最後の写真撮影も終わり帰るときに、客席のファンの方と


握手をしている時の健くんの笑顔がこれまた


かわゆくて( ´艸`)

あかんあかん…(///∇//)もう…

 

なま ”タケル” はあかんやつが、いっぱいだった(///∇//)

最後に大根監督が、Twitterに載せてくれた、お写真を拝借~

健くんのアップないのかなぁって思ってたら…

1枚目


 下矢印

IMG_20151003_152241436.jpg


う~ん…ちと遠くねと思ってたら

2枚目


 下矢印

IMG_20151003_152241984.jpg


ふおっ(☆。☆)横顔~(///∇//)って思ってたら

3枚目


下矢印

 

IMG_20151003_152242462.jpg


大根監督  あざーっす
(≧▽≦)
さすがっす
 

会場には「バクマン。グッズ」があったので


ストラップとタオルとパンフレットを買ってきました


 

この時期にタオルはうれしい


 

スポーツの秋だもんね 大活躍しそう( ´艸`)

 

だからまた買いに行ってきます(●´ω`●)ゞ

あと今日健友さんにお会いできて、うれしかったよぉぉぉ


γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ




ペタしてね