御礼舞台挨拶in東京♡ | egao ~迷宮からの脱出ゲームと健くんに夢中♡~

egao ~迷宮からの脱出ゲームと健くんに夢中♡~

佐藤健くん大好き♡脱出ゲーム大好き♡ブログ

「バクマン。御礼舞台挨拶in東京」行ってきましたヾ(@°▽°@)ノ

先々週に引き続き、舞台挨拶に行くことができました


ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆

Twitterでは文字数制限があり


載せられなかった部分をアップしときます


10月10日の福岡から始まった「バクマン。」大ヒット御礼舞台挨拶


10月12日の最後は東京in日劇(初日舞台挨拶と同じ場所ね)

映画上映後に 佐藤健くん 神木隆之介くん

 

小松菜奈ちゃん 桐谷健太さんが登場しました

前回の登場は舞台そでからだったんだけど

今回はなんと映画館後ろの入口から登場 

ちち近い  о(ж>▽<)y ☆

通路側に座ってた方は、握手してましたね

その握手をするときも健くん終始笑顔 


かわいい( ´艸`)

どんどん舞台の方へ行ってしまう…遠ざかってしまう健くん…ダメもとで


「健くん
 

って呼んだら、振り返って手を振ってくれた……


泣く(T_T)

マジ泣く(T_T)


登壇した健くんは、会場を隅々まで見渡し


観客のみなさんに手を振り、素敵な笑顔をみせてくれました 

その姿を見れただけでも幸せ 

東京会場にはこれまた多くの、メディアの方が入りましたよ

東京以外の会場ではお客さんとの質問や、ふれあいがあったようですが


東京では無く…この3日間の、舞台挨拶のお話をされてました


(たぶんこのあたりは、今日のWSで流れましたよね)

健くん「福岡から始まり…(中略)東京に今日戻って来たんですよ


今自分がどこにいるのか、わからない感じでしたね」

この3日間の舞台挨拶の地図を見た、けんにぃ(桐谷健太さん)


「あと何周するんもう1周するんやろ

健さん「いやもうないです(笑)やるならバトンタッチします(笑)」

といった(うる覚え)やりとりもあり

神木くんが撮りためた、健くんの写真の公開があり

この写真についてのけんにぃのコメントが、めちゃんこおもしろくて


(きっとどこかの記事に載ってるはず(笑))

この神木くんが撮りためた写真、写真集にするのかにゃ

司会の方「神木さん夢が叶いましたね」

神木くん「ありがとうございます」


とのやりとりがあり

司会の方「それではその一部をお見せしましょう」

写真集にするのかにゃ

このやりとりで私の中ではもう写真集が出るものと思っているのだが(笑)

出るか出ないかは、今はわからないけど

健LOVEの神木くん、さすがファンがほしい


アングルわかっていらっしゃるww

健くんの右手から始まり

・OFF顔


・ポップコーン食べてるところ


・眠そうな顔


・寝ちゃってるところ


・唇(左矢印わかってるww)


・優しいまなざしの健くん


・卓球のラケット持ってるぶちかっこいい顔


・卓球の構えを控室で本気でキメてる姿(笑)


・ホワイトボードに向かって卓球の構えをしてる姿(in仙台)


上矢印これは会場爆笑)

写真撮影の時のけんにぃが、これまたおもしろくて、終始会場は笑いっぱなし


(今出てる各社のお写真からご確認を)

そして健くんの最後の言葉


「この映画に出られたことがこんなにも
幸せなことだと感じた3日間でした
みなさんからパワーをもらいました」

 

(うる覚え)

この言葉でうるうる(゚ーÅ)

いやいやうちらこそ、健くんからいっぱい、いっっっぱぁぁい


パワーや元気もらってるよぉぉぉ。゚(T^T)゚。

そして「バクマン。」公式Twitterに載ってたお写真

 下矢印


IMG_20151012_222902081.jpg


いい笑顔( ´艸`)


IMG_20151013_065203962.jpg

素敵な自撮り 


ほんとにありがとうラブラブそしてお疲れ様~ヾ(@^▽^@)ノ






ペタしてね