びっくりするよね~(^w^) | egao ~迷宮からの脱出ゲームと健くんに夢中♡~

egao ~迷宮からの脱出ゲームと健くんに夢中♡~

佐藤健くん大好き♡脱出ゲーム大好き♡ブログ

るろ剣祭り開催ちう。

先週と昨日の「るろ剣」を見た、妹から質問が来ました( ´艸`)

「あの健くんの速さは本物なのかはてなマーク

と。

来た  この質問 

わかるwwwо(ж>▽<)y ☆

私もあの速さに度肝を抜いたから 


( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

だから「るろうに剣心」ばかりが、家にたくさんあるのだよ(笑)

アクションメイキングが見たくて…

たくさんのDVDBlu-rayたちは

どこかにアクションメイキングが、収録されてるんでははてなマーク


なかろうかと思って、必死に探した痕跡でもあるのだ

第1作目は残念ながら、メイキングが収録されてるDVDは、ないのだけれど

~京都大火編~ ~伝説の最期編~には


メイキングと練習風景が収録されているので

あの速さは本物なんだということが、わかるんだよねぇ

わかるわかる('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

新月村での一連のアクション


FB_IMG_1446284980308.jpg

FB_IMG_1446284995251.jpg

志々雄一派との闘い

FB_IMG_1446285012024.jpg

FB_IMG_1446285026528.jpg

FB_IMG_1446285033656.jpg


この速さをみたらびっくりするよね~w川・o・川w

この屋根走りも驚くよね~

FB_IMG_1446284967564.jpg


どれもこれも全て


健くん本人ですから 

ワイヤーを使って飛んだりはあるけど

ワイヤー以外の速さや動きは、本物なんだにょ(°∀°)b 

他の俳優さんたちの速さも、本物だよ(°∀°)b 

土屋太鳳ちゃんも、彼女がやってるんだよ(°∀°)b 

スゴイよね~びっくりするよね~

やっぱりあのアクション見ると


本当に本人たちがやってるのかって思うよね~

私もびっくりしたもんな~あの速さあのアクション

ほんで「あの女の子は(薫ちゃんね…)生きてるの


とも聞かれ

「ふっふっふどうだかね」と濁してみた(笑)

来週薫殿がどーなるのか、楽しみに待っててほしいでござる


 (* ̄Oノ ̄*)




ペタしてね