配信されてたぁぁぁ ( ;∀;) | egao ~迷宮からの脱出ゲームと健くんに夢中♡~

egao ~迷宮からの脱出ゲームと健くんに夢中♡~

佐藤健くん大好き♡脱出ゲーム大好き♡ブログ

FB_IMG_1446023847632.jpg



 禁断の果実~(///∇//)

(お写真お借りしました)(。-人-。)

いつもお世話になってる健友さんから


悩殺ウィンク収録されてるよ 

と教えてもらい、悩殺ウィンク目的で購入したこのDVD


下矢印

FB_IMG_1446023853140.jpg


これがまた神DVDでして

先ほどの悩殺ウィンクの他にも、歌って踊ってる健くんが見られる 

ほんとに鬼リピ必至のDVD(°∀°)b 

収録されてる曲も、どれもほんとに良くて

DVDに収録されてる曲たちが、収録されてるCDは


こちら

 下矢印

FB_IMG_1446023859554.jpg


帰宅しては鬼リピ  してた

配信されてたらスマホに入れて、聞けるのにぃぃぃて思ってたら

A! MUSIC


 下矢印


https://d.amob.jp/mob/titl/titlShw.php?site=D&ima=2108&cd=T0004234

こちらで配信されてたにょ

キャーーーо(ж>▽<)y ☆うれしい 

速攻ダウンロードして毎日聞いてる(〃∇〃)

健くんの歌声がイヤホンから…(//・_・//) ぶはっっぁ

朝からニマニマ (///∇//) ニマニマ (´∀`)

まさに

IMG_20151028_181921729.jpg


NO MUSIC NO LIFE


NO TAKERU NO UTAGOE(たけるのうたごえ)

健くんが小さいって

それじゃぁはい 

ドーン 


FB_IMG_1446023831321.jpg


 上矢印

リクエストにお応えして(えっしてないって?…)

大きくしてみたにょ(°∀°)b 





ペタしてね