活動活動! | トリックスターブログ

トリックスターブログ

スケートボード、スノーボード専門店 トリックスターのブログです。

みなさんこんにちわ。

それぞれの皆さんがいろいろな形で震災復興に協力していると思います。

努力の和! スゴいです!

僕のところにも沢山のメールが来て、みんなを励ましてくれてます。


トシキ、、そしてみんな大丈夫? みんなの事を心配しています....... ブルー(キャピタの社長)

この状況が解決できる事を祈っているよ!愛する日本のみんなへ... マルチノ(ユニオンの社長)

他にも沢山来ています。

本当に沢山の人が、
スノーボード業界の海外の人みんなが、日本を本当に大切な仲間と思ってくれてます。



みんなで元気をださなくっちゃ!

元気をだして、山に戻らなくっちゃ!

今僕らに必要なのは、協力する気持ちと、元気だと思います。


気持ちは「これくらいの事でへこたれてられません!」 です!

山にいきたいとおもいます!

みんなで頑張って元気をとりもどしましょう!!

活動です!
出来る事をしましょう!