今年も夏のお祭り♪ | tricot ‘the` ~ トリコテ ~  オフィシャルブログ
先週末、長野で毎年開かれている

 「 SUPER  WEEKEND  2018 」

今年もステージMCで参加させていただきました❗

今年で13回目🎵
私は8年目 となります。
お世話になってます~
ステージMCは 寺門ジモンさんと、そうすけさんと3人です。



大好きな
バイクたちや~


かっこいい車も
沢山並んで~


とにかく、掘り出し物をみつけるのが
楽しいの!!
びっくりするくらいお買い得だったり。。。
いつも、仕事の合間にちょこちょこのぞくのが楽しい。



ステージは、2日間たっぷりはいっていて、大人からこどもまで、音楽からマジックまで!
盛りだくさん。
魔法使いアキットさんのステージは毎年すごく人気です。



池谷さん率いる  サムライロックオーケストラ
のパフォーマンスにハラハラドキドキしたり~



武田真治さんとDJドラゴンさんの
Black Jaxx のステージには毎年
フラットヘッドの小林社長がギターで参加♪
かっこいい~

(ステージ裏から、失礼します(笑) )


今年初登場の
よゐこ濱口優さん率いる
禿夢のライブには、同じく初登場の重盛さと美さんたち3人組ユニットLLSも乱入~(笑)

めちゃイケ 組ですね!!


三四六さんのライブに
観客はみんな、笑ったり・ジーン💧としたり。。。



皆様
お疲れ様でした~
楽しい2日間でした~
ありがとうございました~

このイベントがおわると、

あぁ、今年の夏もおわりだなぁ。。。

と、なるのでした。