アモールファティ | Beautiful Recipe 〜人生がときめく心のレシピ〜

Beautiful Recipe 〜人生がときめく心のレシピ〜

認識の変化でBEST BEINGな生き方へ
人間関係・ビジネスすべてが上手く循環する秘密は♡
純度100%の心エネルギーを使って生きること♪
ホンモノの安心・幸せを手に入れるレシピ

※過去記事は娘の二分脊椎症の記録メインです。

アモールファティ=“運命を愛せよ”

哲学者ニーチェの言葉

 

 

私もこの言葉の意味を深く理解したのはつい最近のことかもしれません。

運命愛って、過去のショックな出来事や辛い経験を「受け入れる」とか

「成長できた」とか「いい経験だった」などポジティブに受け取ることだと思ってました。

 

 

大間違い(笑)

 

 

そんな解釈って実は奴隷人生デス

 

 

自分の人生なのに[受け身]になって、自分以外の何者かによって支配されてると勘違いしてることですよ。多くの人はこれに気づいてない

 

 

【本当の自分を知ること】

この人間の私は、本当の自分が「自ら分けた存在」です。

 

 

私の人生は本当はすべて[自らが生み出したもの]

「お母さんから生まれた」と思っていることも

実は大間違い!

 

 

 

[生き方が変わる]とは

単に考え方や思い方が変わるレベルではありません。

私は[アモールファティ]の本当の意味を理解した時に自分の人生が愛おしくてたまらなくなりました。

 

 

そして、個人レベルではなく

[日本のアモールファティ]がある

日本人なら誰もが知って欲しいこと

 

 

 

脳で捉えられる範囲で生きるということは

本当に知っっっっっっちゃな範囲だけ摘んで世界を見てるようなもの

心(0=∞=1)から大自由な無限の可能性そのものから宇宙を見てみて欲しい

 

 

 

日本人のプライド

自分の人生に対するプライド

人との出会いや交流が720°変わります。

 

 

 

自分の宇宙は自分でデザインするもの。観たい景色、味わいたい感情、つくりたい世界をつくるだけ。

世界を変えるのは「デジタル認識」です。

気軽に参加できるオンラインイベントが今夜あります。

魂がワクワク震える時間を共にできたら幸いです