リアル散歩会議①浅草寺 | Beautiful Recipe 〜人生がときめく心のレシピ〜

Beautiful Recipe 〜人生がときめく心のレシピ〜

認識の変化でBEST BEINGな生き方へ
人間関係・ビジネスすべてが上手く循環する秘密は♡
純度100%の心エネルギーを使って生きること♪
ホンモノの安心・幸せを手に入れるレシピ

※過去記事は娘の二分脊椎症の記録メインです。

普段は全国各地にいるメンバーとのミーティングはほぼオンラインです。

フルリモートの会社ですのでリアルで会う機会はとっても貴重な時間です♡

 

 

 

言語化できないくらい深い無意識を掘り起こすようなミーティングは、方向性が見えて来るまでウザウザとあてもなく話し続けていきます。

JeiGridでは[まくひもコミュニケーション]とか言ってますけど、、

(まく理論ヒモ理論からとってます)

 

 

一般的にこれがなかなか難しいんです笑

 

 

 

決まっていかないモヤモヤや

何の話をしてるの?ってなりやすかったり

現実化するまでのタイムラグを乗り越えるまではどうしても[忍耐]と[量]が必要。笑

 

 

 

この宇宙のロゴスに沿った経営スタイルを3年経過したからこその慣れもあるけど、

実はチームプレー、関係性において、もちろん何においても1番の敵は[マンネリ]だと言います。

 

 

組織が持続的に進化成長し続けるために

そして8月に向けて祭りモードを取り入れるために浅草を歩きながら様々な角度からウザウザウザウザ……

 

 

 

 

 

[龍🐉に出会いながら

 

 

 

仲見世をのぞいたり、食べたいもの食べたり

そうしているうちに

どこからかインスピレーションがわいたり、

閃いたりするんです💡

 

 

 

 

そして[みくじ]を引きました笑

おぉぉぉーーー!!ってことが♡

ふふふ♡

 

 

 

②につづく。