未常識の道を歩む  〜グレートリセット歓喜祭★最終日〜 | Beautiful Recipe 〜人生がときめく心のレシピ〜

Beautiful Recipe 〜人生がときめく心のレシピ〜

認識の変化でBEST BEINGな生き方へ
人間関係・ビジネスすべてが上手く循環する秘密は♡
純度100%の心エネルギーを使って生きること♪
ホンモノの安心・幸せを手に入れるレシピ

※過去記事は娘の二分脊椎症の記録メインです。

3日間を通して

「 To Live best の生き方メソッド5を学びました。




 

 

これからの時代の

①Being(在り方)、②Know(思い方)、③Do(やり方)、④Hope(信じ方)、⑤Awake(悟り方)

全ては、これまでの大前提を破壊する内容で、

内容もNoh先生のエネルギーも圧巻でした!目

 

 

 

「自分」とは何か?

これが教育の責任であるということは先日も書きましたが、

 

  



「自分」とは「不可能性そのもの」

この意味がわかった時に、「自分」という存在の神秘神聖、凄すぎる奇跡を起こしていることが深く理解できます。

 

 

 

自分の身体一つでは本来何一つできない。

人間は「自分」とは何かもわからずに幻の夢や財産を追いかけて必死に生きています。無意識では誰もが不安を抱え、生老病死に怯え、何かに貢献して、功績を残して存在意義を必死に得ようとする、愚かな存在。

肉体が死んだら何一つ持っていけないのに、目先の利益ばっかり追いかけて、、目の前の人1人とも心から愛し合うこともできない。

 

 

 

その人間の現在地に心底絶望することが大事。

それを明確に超えることが可能な道があるから安心して絶望したらいいんです。

 

 

 

nTechは単なる”思想”や”考え方”みたいに勘違いされやすいですが、

そもそも大前提を破壊するところから始まります。概念が無いところが全ての出発地点。

 

 

 

 

人間が勘違いしている”大間違い”は、

人間と人間の宇宙が実在していると思いこんでいる。

「心」を感情や思考だと勘違いしている

信頼関係を築くことも愛し合うことも、脳の中では100%不可能なのに、愛し合ってる、信頼しあってると勘違いしている

 

 

 

ボケ!!

いい加減 目を覚ませ👊

(最近言葉が乱暴でごめんなさい、、😅でも本当にそんな気持ち∞なのです)

 

 

 

時代はすでに変わっている。

もういい加減おバカな人間ゲームは卒業しよう

本当の「自分」のとんでもない可能性と偉大さを知ってほしい。

そして、私たちが今世、何を成し遂げたくて地球にやってきてるのか、あらためて見つめ直そう。

 

 

 

生き方を変えるって決断と覚悟、何よりも”勇気”が必要。

だから本気で人生と社会を変えていきたい人と出会ってお祭り感覚で維新を楽しみたい!


 

 

行き着くところは

心そのものしかない。

愛そのものしかない。

無限の可能性そのものしかない。

そこからはじまる関係性と

そこから出発して今ここの現実を創造するのが

本物のの“心のバリアフリー社会”

 

 

 

3日かけてあらためてnTech(認識技術)の威力というのか、

偉大さ、凄まじさ、歓喜感動を一気に味わい尽くしました。

Noh先生が27年かけて教育体系化してきた全てを圧縮した新商品お披露目の場でもありました。

 

 

なぜ今なのか?

なぜ2023年なのか?

8月のJei祭にもつながりますが、2023年は日本にとって大切な年だから、、

(詳しく話せば長くなるので割愛します)

 


 

次はいよいよ8月Jei祭です!

その前に北海道では来月早々にイベントがあります。



これらは全て心時代へ向かうゲートであり新人類の登竜門だと思ってます

 

 

 

今年は熱い熱い夏になりそうだー☀️

もっともっと花輪の鼻息が荒くなっちゃうな笑

 

 


340名もの皆さまとご一緒できたことが

何より嬉しいです。

長くなりましたがお読みいただきありがとうございました