my パーパス | Beautiful Recipe 〜人生がときめく心のレシピ〜

Beautiful Recipe 〜人生がときめく心のレシピ〜

認識の変化でBEST BEINGな生き方へ
人間関係・ビジネスすべてが上手く循環する秘密は♡
純度100%の心エネルギーを使って生きること♪
ホンモノの安心・幸せを手に入れるレシピ

※過去記事は娘の二分脊椎症の記録メインです。

私は子供の頃から

ずーーっと、、

自分が生まれてきた意味を知りたかった。

 

 

 

母になり子育てをしていてても無意識に恐れていたことは、子供たちからこの質問をされることでした。

「どうして私を産んだの?」

そして、もっとも恐れていたことは

 

 

「生まれてきたくなかった。」

と言われることでした。

 

 

 

これを自覚するまでには様々なできごとがあったのですが、

よく考えてみると、実は私自身が子供の頃からずっと思っていたことでもあり、口に出してはいけないことだと心に秘めてきたことでもあったのです。

 

 

 

思えば子供の頃は

なぜ学校に行かなければならないのか、

何のために勉強しているのか

なぜ人はいつか死ぬのに生まれてくるのか。疑問でした。

 

 

大人になってからは

なぜ働くのか、

なぜお金を稼がなければ生きていけないのか、

私は何を目指して頑張っているのか。

 

 

結婚してもしなくても

子供を産んでも産まなくても

お金がたくさんあってもなくても

仕事をしてもしてなくても

 

 

悩みが尽きず一向に心がスッキリしない。

本当に幸せな人生とは、どんな生き方なのでしょう。

 

 

私が何よりも知りたかったことでもあり

今は子供に何よりも伝えたいことです。

 

 

それは

人間は何のために生まれてくるのか?

現実とは何か?

この問いは【人間とは何か?】

という問いでもあります。

まさか、深遠なこの問いの答えに出会えるとは思いませんでした。

 


私は、nTech(認識技術)に出会って

人生かけて探し求めてきた答えを得て人生が大反転しました。

人間誰もが無限の可能性である本当の自分に出会って、人生と世界を同時に変革していく仲間を増やし

地球大改革をしていきたい 

 

 

“0=∞=1”

尊厳そのもの、愛そのもの

純度100%の心そのもの

本当の自分であり境界線のない世界

目に見えないから「無」なのではなく

そこにすべてがあって、本当はそれしかない。

本当の「有」は目に見えない、認識できない、イメージもできない世界

 

 

 

誰もが無限の可能性からすべてを生み出す存在

Dignity Mum ♡です。

 

“尊厳経営で地球まるごとイノベーション”

〜アクセル全開で思いっきり叫ぶ・遊ぶ・愛をする♡〜

 

これが私のパーパスです♡

パーパスを持って生きることの意味、価値をあらためて書きたいと思います。

 

 

そしてパーパスWSも開発中。

nTechが入るととてつもなく深いパーパスが立てられるようになります