トリミング競技大会 | *trimmingsalonいっぷだ* *bijou soleil poodles*

*trimmingsalonいっぷだ* *bijou soleil poodles*

トリミングサロンいっぷだのblogです(♡˙︶˙♡)
神奈川県相模原市緑区三ヶ木263-4
042-780-8737
ippuda-mugihima@willcom.com

高濃度炭酸泉導入しました。
わんこの足湯500円、かけ湯1000円、温浴2000円~

トイプードルの繁殖とショーチャレンジをしています(^^)

久しぶりのblogです(._.)


この土日、東京ビッグサイトにて日本最大のドッグショーが開催されていますヽ(・∀・)ノ

全国トリミング競技大会も開催されており、本日は見学に。

ブロックの部と学生の部にわかれており、今日はブロックの部。

全国の予選を勝ち抜いたトリマーさんたちでの決戦です(^^)




知ってる方もちらほら出場していました。

私は学生の頃に二度出場しました。

また出たいな~っと見るたびに思いますが、どーも競技会よりショーの方が好きでそちらの勉強ばかりしています(´д`|||)




こちらは、競技会のモデル中のビションさん。
知らないわんこですが、何故か目が合いました(笑)

ひまわりもどーにかこのカットにできないかな~(´・ω・`)

犬種違うけど(._.)

明日は、プードルのショーと競技会学生の部を見学してきます。

お休みばかりでご迷惑おかけしますが、少しでも上の技術を身に付けて、みなさまにお返しできるように頑張ります(*^^*)


Android携帯からの投稿