10日間。 | ダーツよりメシ!

ダーツよりメシ!

TRiNiDAD所属のプロソフトダーツプレイヤーやんま~のブログ。

今回も10日間という長い出張になりましたが色々な方にお世話になり無事終了することができました。


遅くなりましたが5STARSキャラバンの後半戦は


1軒目が学芸大学のlittle shot littleさんへ
{03BF3CC0-E03D-48D3-94E0-A504F3D7547B}
オープンしたばかりで光栄にも最初のサイン書かせていただきましたアップ




誕生日おめでとうございますクラッカー



誕生日にイベント来てくれるとかマジ嬉しいです!!




2軒目は永福町のUNDER GROUNDさんへ
{230525F0-BF4F-48FA-AB57-C3B653437748}
オープンして13年ということで自分のダーツ歴とほぼ一緒(;゜0゜)



ダーツバーで10年以上は老舗ですね。



皆さんサマフェスエントリーお願いします( ´ ▽ ` )ノ



そしてPDC見に行ったりGARYと対戦したり。 
{8E77CD08-815F-42A7-B0B7-EB907FA095AC}



そしてそして週末は4つのハードダーツのトーナメントに参加しました。



結果は
ベスト4
ベスト8
ベスト16
一回戦負け



どんどん悪くなってる(^_^;)



ダブル入らんかったな〜( ;´Д`)



最近全然勝てずにすみませんm(_ _)m



幸い悩む暇もないくらい忙しいので悩まずにすんでますが、ここでいい報告できないことのジレンマはあります。




ということで今日は福岡に帰ってMAX中洲店さんの月9トーナメントに参加します( ´ ▽ ` )ノ



明日からは熊本にて復興イベントを3日間あかりちゃんとやります。



こちらはまた別でブログ書きますので熊本の皆さんよろしくお願いします‼︎



夏バテしないように頑張ります‼︎‼︎