熊本イベント。 | ダーツよりメシ!

ダーツよりメシ!

TRiNiDAD所属のプロソフトダーツプレイヤーやんま~のブログ。

明日12日から3日間熊本のダーツバーをまわります。




震災から3ヶ月が経とうとしてます。




自分はダーツしか取り柄がないのでどういう形が1番熊本の復興に役立つか考えた結果、いろんなお店に遊びに行くというのがいいだろうと思いました。




復興イベントというと色々内容とか気になるところですが僕の中ではお店に遊びに行くという感覚でやるつもりです。




お店の店員さんやお店にいらっしゃるお客さんとダーツしたり、話したり、お酒飲んだりして遊んで帰る。




こんな感じです。




今回はこのイベントにあかりちゃんが協力してくれます。



いきなりのオファーに応えてくれて本当に感謝です



熊本には数え切れないほどダーツを置いてるお店があります。




このイベントを第2回、第3回とやっていこうと思いますのでもし協力してもいいというプレイヤーがいましたら僕の方まで一声かけてくれたら嬉しいです。




熊本の皆様、難しいことは考えずとりあえずダーツして遊びましょう( ̄▽ ̄)




いつも行くお店で待っててもいいし、初めて行くお店に行ってもいいし、もちろん僕らと一緒にお店を回っても大丈夫ですよ〜( ´ ▽ ` )ノ




これを機にダーツから少し離れていた皆さんが少しでも楽しんで、そして仲間と再会して、色々取り戻してもらえると幸いです。



初めての今回は自分が昔からお世話になってる方々が関係しているお店を回らせてもらいます。




皆さんの気になるスケジュールは


12日 火曜日
20時〜   BAR  Treu"eさん

22時〜  Area26さん

24時〜   LAPINさん


13日  水曜日

20時〜  L-izmさん

22時〜  Natural  Harborさん

24時〜  MERCIさん


14日 木曜日

19時〜  TiTO SHOP熊本さん

21時〜  GO-ONEさん

23時〜  Queen's Bさん


となっております。



全店舗制覇するツワモノお待ちしております(笑)



ちなみに入場料は一切いりません。



そしてこの復興イベントは北九州ムーンギルティさんのイベントと宮崎 都城D-BULLさんのMDC CUPで集まった義援金を使わせていただいております。



こんな若輩者の自分に協力してくれた恵さん、真さんありがとうございます




責任持って熊本のダーツのために使わせて頂きます。



最後に全国のダーツファンの皆様へ。


時間とお金が許すならば是非熊本に遊びに来て観光して、温泉入って、美味しいもの食べて、ダーツ投げて帰って下さい。


それも立派な復興支援だと思います。


熊本は春、夏、秋、冬、季節問わず満足して帰ってもらえると思います。



何度も行って面白くないという方は自分が地元の人間しか知らないようなDEEPなスポットを紹介します(笑)




それでは熊本の皆さん明日お会いしましょ〜( ´ ▽ ` )ノ