「世界ナゼそこに?日本人」 | なむなむ

なむなむ

2013年11月からバングラデシュ・ダッカに住んでいます。
旅が好きなので、国内・国外問わず、ときどき旅に出ます。
バングラのことだけではなく、日々感じたこと、思うことなども綴っていきたいと思います。

私がダッカで入院した際、ほんとにお世話になった日本人の看護婦さんがいるのですが、その方が11月2日夜9時から放送の「世界ナゼそこに?日本人」という番組で特集されるみたいです!!!

世界ナゼそこに?日本人

ほんとにほんとにびっくりする程、素敵な方で、病気は辛かったけど、この方に出会えたのだから、入院できてよかったとさえ私は思えました。

5月14日のブログにも書いております。

どんな番組になっているのかは私もわからないのですが、この方に出会って、よい刺激を受けない方はいないのでは?と本当に思います。

ぜひぜひご覧ください(^◇^)