地元 | なむなむ

なむなむ

2013年11月からバングラデシュ・ダッカに住んでいます。
旅が好きなので、国内・国外問わず、ときどき旅に出ます。
バングラのことだけではなく、日々感じたこと、思うことなども綴っていきたいと思います。

地元でのんびり過ごしています✴︎

今日は父親が休みだったので、父親と近所をドライブしてきました。

大人になって見る地元は子供の頃とは違って見えるかな?って思ったんですが、そうじゃなかった。

一緒でした。笑

でも、もちろん変わったものもあって。
ちょっと切なさもチクッと感じました。


{70502EF5-09CC-4E66-A994-69305B0A309A:01}

{78E79D1D-E1A4-41FB-9C05-CB9EFFBC2C0C:01}

{8123EB72-658A-4882-ADF0-4BF46819FC33:01}

{6AC96F6E-5CCE-47A2-8AD9-27B57F825E2F:01}

↑近所。最近の雨でだいぶ紅葉が終わりに近付いてましたが、まだ綺麗でした*


{08E02438-1A46-4347-A2D1-A6F3FCD609C0:01}

{ACA56464-8F4F-49EB-8CC1-D2F842DA307C:01}

{E4CB4F9F-4DAF-49BD-9A08-2E7EFECA298E:01}

↑車で30分ぐらい走ると、段々畑。
(稲刈りがされてなければ美しい黄金色になるみたい✴︎父親のお気に入りの場所)


美しい瞬間っていうのはすぐ過ぎ去り、でも、またやってくるんだなぁ、なんて考えながら、景色を眺めてました。

人生と一緒だな✴︎

おやすみなさい