久しぶりの加賀へ | ハンドメイドと愉快な仲間達時々バス

ハンドメイドと愉快な仲間達時々バス

小学生から釣り大好きな自分が最近エリアトラウトのハンドメイドルアーにハマり、その釣りや日々の出来事を日記にします。時々バスフィッシングもやります!(^-^)v

お久しぶりのブログ更新です(笑)

12/17(日) 6時~17時

久しぶりに、加賀へ行ってきました🎵

今日は、サクさん、たまゆきさん、お友達のあっきー、とそのお友達さんも一緒の友釣りです🎵

たまゆきさんとは、今回初めてお会いしましたウインク
これからも、宜しくお願いします!


さて、前日忘年会で心配でしたが(笑)無事に早朝に起きて滝汗5時に駐車場へ並び1号池の休憩所前付近へ!

朝6時はまだ暗く、ポンドが見えないですがグローカラーのスプーンを投げたらワンキャストワンヒットが続きますラブ


た、楽しい~(*^^*)たのすぃ~

あみパパさんに、チューンして頂いたリールで巻きも最高ですしラブラブ

プレッソリミテッドいいですね!!




しかし、入れ食いも一時間過ぎれば落ち着き。。
そこからは、まったりモードへ笑い泣き


朝イチの放流も場所の為か?回ってこなくて全然ダメでしたガーン


スプーンは、朝以外はなかなか厳しく、ならばハンドメを投げました✨

ポッシブ、タイトロールは相変わらず安定して釣れますねラブ








市販でも、クランクだと比較的楽に釣れますね❗



18センチ位の魚が。。。ちょっと小さすぎえーん

風も吹いてきて寒いので2号池の様子を見に行ってボトムやれば、バコバコですラブ

ただ、飽きたので(笑)1号池に戻り、ハンドメルアー縛りの2本早掛け勝負の挑戦状を🎵

1位 あっきー
2位 たまゆきさん
3位 サクさん
4位 自分ですが?なにか?


あっきーは、サクさんのポッシブを使って、ぶっちぎり1位ガーンすげーなぁ。本人もスゴいと驚いてましたね

午後はカップ麺を食べてから、放流を適度に取れて楽しかった🎵

1日を通してクランクを投げれば楽しめると思います‼アタリもコンスタントに有りますし❤

自分と、あっきーで営業時間終了まで粘りましたが、バコバコとは、釣れませんでしたえーん
適度に表層で釣れる感じでした。


リールも最高だし、寒いながらも楽しめた1日でしたグッ


また、友釣り宜しくお願いしますm(_ _)m

皆でワイワイ釣りするのが良いですね(^_^)v

ブログの閲覧、いいね!

ありがとうございますm(_ _)m