上永野へ初釣り | ハンドメイドと愉快な仲間達時々バス

ハンドメイドと愉快な仲間達時々バス

小学生から釣り大好きな自分が最近エリアトラウトのハンドメイドルアーにハマり、その釣りや日々の出来事を日記にします。時々バスフィッシングもやります!(^-^)v

こんばんは😃🌃

今日は、たまゆきさんからお誘いを受けて久しぶりの上永野へ行ってきました🎵

6時に着き番号札は6番ニコニコ

たまゆきさんは前日も上永野へ来ており、情報収集させて頂きましたグッ

ふむふむびっくり巻きでは厳しく、ボトムが安定して釣れるという事らしい!!

やはり、そうでしたかぁ笑い泣きまぁ、ボトムの1日になるのは想定内です(笑)

とりあえず朝はスプーンの巻きでとりあえず釣りたいのですが。。。

周りも

シーン。。。

やはり、皆苦労しておりますガーン
仕方がないのでボトムをやる事にしましたニコニコ

今日のボトム使用ルアー流れ星

シャドウアタッカー
ハビィ
クロボール
バベルGT2





結果イロモノたちがたくさん釣れてくれました🎵

今回ボトムミノーを忘れてしまって使えませんでしたが、有ればもっと釣れたかも知れません!
ダートラン使いたかったぁアセアセ


午前午後とも放流があり、その時はスプーンの巻きで釣れてくれますグラサン


放流魚の動きがそんなに早くないので、ウエイトを考慮して釣るのが良いと思いました!!


午後は巻きでもパターンを見つければコンスタントに釣れてくれましたルンルン「気付くのが遅い」


何だかんだ50匹以上は釣れたと思いますうお座
ボトムは疲れますが釣れるし楽しいなぁラブ

やっぱり上永野は、ご飯も美味しいねぇOK

次回は、加賀かな?(笑)

!!クランクは投げましたが腕が無いので釣れませんでしたえーん

チキショームキー(笑)