今年初の加賀へ | ハンドメイドと愉快な仲間達時々バス

ハンドメイドと愉快な仲間達時々バス

小学生から釣り大好きな自分が最近エリアトラウトのハンドメイドルアーにハマり、その釣りや日々の出来事を日記にします。時々バスフィッシングもやります!(^-^)v

こんにちはニコニコ

いつもブログの閲覧、いいね!をしていただきありがとうございます。


昨日は、お友達のあっきーと加賀へ行ってきました🎵釣りを楽しんだので写真は1枚しかありませんm(_ _)m


ゆっくり釣りをしようと言うことで、5時半にセブンイレブン集合をしてから向かいましたグッ

朝は2号池から始めましたニコニコ


朝から1号池は大混雑ガーン人気だねぇ~とあっきーと言いながら釣りをスタート!!しかし、寒くて指先が痛い


朝は勿論巻きます(笑)ガンガンとはいきませんがコンスタントに釣れてくれます🎵


そこから放流以外は巻きはキツくなりボトムの1日へゲロー

いやぁ、メタルバイブ、ボトム用ルアーがあれば1日楽しめました‼


あ、正月のイベントの時のタグフィッシュも釣れたんだったてへぺろ


黄色い幸せのタグフィッシュ(笑)

何か下さい加賀さん笑い泣き

しかし、1日暴風で釣りづらかったアセアセ

夕方付近になると1号池の通路側が空いたので移動したらワンキャストワンヒットびっくりガンガン釣れますハート

寒い中楽しめた1日でした❗

また風の弱い日に行きたいなぁグラサン

2号池もガンガン釣れますし、朝は空いてるのでオススメ出来ますニヤニヤ今、加賀は熱いっすねぇ炎