女の子のネックウォーマー♡と、プレ予告☆ | めいどin*TRUE*MOON*504*

めいどin*TRUE*MOON*504*

ハンドメイド♡のんびり制作と
のんびり成長の息子はん達の記録☆

こんにちは( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )




題と全然関係ないですが

昨日、クックパッドで
美味しそうなエビ炒飯を見つけ

レシピに忠実に作ったら
自分のニンニク臭で…
酔う?みたいに
なりました_:( _ ́ω`):_




普段の料理には一般的な量の
半分使うか使わないか
ぐらいなので…

(旦那は好きだから
一人だけ結構入れる|ω`))



はぁー参った(笑)



慣れない事は
するもんじゃ
ないですチーン





今日も臭う気がしてならない…



はははw













さて、本題(笑)





昨日、夜に少し
時間作れたので

裁断済だった生地を形にちゅー






お友達の(ケットの所のw)
長女にもお揃いの
何か出来ないかと


初心者なりに考えて
出来そうかも!と
思い、ネックウォーマーを♡







失敗すると思って
2つ(笑)






タグはまだ止めるやつ
買ってないので、
あと、難しいから

リボンのボタンを手縫いでデレデレ


{1DD9C9CD-EC7E-4E95-8342-A5417AC00078}



女の子感満載✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝


普通に失敗だけど(笑)
(真っ直ぐ縫えてない…)







で、2つも
どーすんだってね(笑)

(我が家は男の子のみ☆)





さらに、勢いにのり、
その友達のも!!(笑)



デニムが多いイメージだから
(大人だしw)


この配色で✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

{BFA1BC2F-9C04-469B-BD28-C0233DBF012F}




このボア生地、
色が気に入って
沢山買ったから
まだまだあるニヒヒ


来年の我が家のブランケットに
なるかも☆










あーあと、

バタバタの中ですが
プレ企画も考えてます☆





クリスマスは
間に合いそうにないのでえーん


そして
年明けまでドタバタなのでぼけー



完成してから
年明けまでの

[tosimatagiプレ企画]

って事に
しようかな♡と





生地にしよーかとも
思いましたが

ミシン買ったんだし、
私にも何かやる気を♡
って事で



誰でも出来るような事しか
出来ないド初心者で

押し付けみたいな企画ですが







ご応募あれば
嬉しいですデレデレ




では、ちまちま製作
頑張ります♡
←まだそこ(笑)








.。₀:*゚✲゚*:₀。
応募条件は
読者様♡
アメンバー様♡
Instagramフォロワー様♡
とさせて頂きます✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝
❅:*.。 。.*:❅





よろしくお願いします♡







ハンドメイドカウンター
pケット…2
pネックウォーマー…3