素敵便♡3つも♡ | めいどin*TRUE*MOON*504*

めいどin*TRUE*MOON*504*

ハンドメイド♡のんびり制作と
のんびり成長の息子はん達の記録☆

こんにちは!





今日は午前中に
フライングで入園前検診☆


帰るとぐっすり(笑)


{D113A447-8B56-4D0D-956F-4F97BFE99E83}


めちゃ寝てた次男(笑)

昼過ぎに保育園に
一緒に行って説明を♡


先生に少し預けて説明聞いてると
めっちゃ泣いて帰ってきた(笑)


まさかの人見知り???



愛想いいはずなんだけど
後追いのせい???(笑)





なんとか終わり、



さて!あとは準備して
1月に備えるだけ✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝




フライングのおかげで
1日で済みましたニコニコ




師走、猛ダッシュ、
まだまだ続きそうです(笑)











そんなドタバタの中、
嬉しい素敵便♡が
3つも♡


何だか
恵まれてます(〃▽〃)










11月の終わりには
こまいぬさんから♡
{45954923-61DF-4251-B403-6AA63265B992}

可愛いぬいぐるみとマステ、
お土産のお菓子♡

もふもふで可愛いの( ˊ꒳ˋ ) ♡
いも餅もウマウマでした(。•ᴗ•。)♡

ぬいぐるみは
次男がお気に入りで
ずっと仲良くしてましたが

最近、何でも口に入れるようになり
鼻をかじり出したので
壊れちゃうじゃん!!!

で、
取り上げて飾ってます(笑)




こまいぬさん♡
ありがとうございますちゅー







一昨日、
メリーさんから♡
{F9E192A0-487A-44FC-9DF4-5C56617AEA1D}


可愛いフォトアルバムとマステ♡
そして消しゴムはんこで
装飾された絵葉書と
コースター♡

子供たちの年間ベストショットを
これから先、ながーく
収めさせて貰います^^*

消しゴムはんこは
安定の素敵さ(〃▽〃)
またオーダー聞いて下さい(笑)




メリーさん♡
ありがとうございますデレデレ











そして今日、
リア友のNから♡
{FE719293-F806-48DF-9438-D5F0E14ACF94}


USJ土産♡
ポーチはおしつけ便!て
書いてたけど
とんでもない(⊙ꇴ⊙)!!


クッキーは勿体なくて
今は飾ってます(笑)
ポーチはとっても好きな感じ♡



N☆ありがとう酔っ払い







これだけ貰うと
クリスマスは
何も要らないや*ˊᵕˋ*






うれしかーーーー♡