早くもクリスマスと正月休み☆ | めいどin*TRUE*MOON*504*

めいどin*TRUE*MOON*504*

ハンドメイド♡のんびり制作と
のんびり成長の息子はん達の記録☆

昨日の夜に
長男発熱(ノД`)


次男も鼻水
ぶり返し…



( ºωº )チーンです…





母が孫守りに
来てくれると言うので

病院予約して
二人とも
連れて行きましたチーン



一人じゃ無理だったので
とても助かる(┯_┯)♡





鼻水酷いので
RSの検査しましたが
陰性で、
もちろんインフルでもなく

二人とも
ただの風邪!



症状は酷いから
可哀想だけど、

流行りものでなくて
助かったーーーー
って思ってしまう(笑)

←息子達ごめん…





鼻水吸引しても
帰りにはダラダラ( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )


シール好きな長男(笑)
病院のオモチャの所から
離れないので
100均シールで釣る( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

{E7386696-20AD-4F55-AEB4-957A90C51604}


乗る(笑)







んで、


友達と近所でランチの
約束も、
断ろうとも思ったけど

母が行ってきぃー!
って言ってくれたので

時間を遅らせてもらい
喫茶店ランチも出来ました☆






帰りに保育園に寄って
早いですが
正月休みに入ります(^◇^;)と。


この前の日-月曜で
私がしんどくて
里帰り(仕事)出来なかったので

振り替えとして
火-水曜に行く予定で…


そしたら保育園あるのは
月曜と金曜…



次男は当然居るし、
もー、半分やけクソ(笑)


仕事は夜中に頑張ろう(*꒦ິ³꒦ີ)と
心に決めて、
私の独断で
正月休みに突入させました真顔



早くて
先生もビックリしてた(笑)




こんな親ですいませんえーん









夕方は旦那と
ひと足早い
クリスマスプレゼントを




↓6畳和室、
無茶苦茶です(ノД`)
{653FA4FF-C3A8-4E85-8F10-1AD33C8F7B3F}







この部屋にリビングにあるべき
ソファーを置いてましたが
(今はベビーベッドがリビングに…)
ソファーを使うのを
諦めて、2階に運び…

完全に和室が
キッズルームにDASH!


レイアウトも統一感も
全くない(笑)

{CBD9830D-7340-4ACE-8B75-18EAB946415C}



ま、めっちゃ
喜んでたから良しと
するか♡




好きなだけ遊べーーーー
♬(ノ゜∇゜)ノ♩



次男への
別のプレゼントは
また後で♡






とりあえず、今の今は…



夜中に頑張ろうと決めたは
いいけど…


咳でちまちま起きる
子供たち|ω`)



次男はすぐ対応しないと
泣くので
結局まだ仕事は出来ず…



気を抜けば
寝そうですチーンチーンチーン






あ、こんどは長男が
起きそう。。




私の安眠は
いつーーーーゲロー




イソジン買ってきたので
色々負けずに
頑張ります‎|•'-'•)و✧