体験コース・料金 | 札幌中央区 筋膜リリース×姿勢で若返る美療エステサロン

札幌中央区 筋膜リリース×姿勢で若返る美療エステサロン

札幌中央区 筋膜リリース美療エステ、ウォーキングレッスンを行っているエステサロンです。美しくからだを整え若返り!巻き肩、たるみ、ダイエット、姿勢、歩き方、肌改善など、からだの土台から健康レベルをぐんと引き上げあなた本来の美しさを輝かせます。

●体験コース・料金
体験コースのご紹介をさせていただきます。

エステの効果って、実際どのくらいあるんだろう…。自力ではもう無理だから、エステに行ってみようかな。

老化予防に、できるだけ体型が崩れないようにどうにかできないかなぁ…

色んな思いで、ここへ辿り着いて下さったのではないかと思います^^

このページでは、初めて体験されるお客様も、不安なくリラックスしてエステを楽しんで頂けるよう、できるだけわかりやすくご案内できたらと思います(*^^*)

【こんな方にオススメ】

・疲れが抜けづらくて、重だるい
・年齢と共に全く体重が落ちなくなった
・40代女性特有の体の不調がある
・体型がオバサンっぽくなってきた

・体質改善になる健康なダイエットがしたい
・巻き肩を改善してシルエットを綺麗にしたい
・綺麗な姿勢で品のある若々しさを目指したい

【これらのお悩みの根本的な原因は?】

代謝、姿勢の歪み、思考の強張りです。

太りやすくなったのも
体が重だるく感じるのも
シルエットが老けてくるのも

根本的な理由は、結局は代謝が悪いから。

「代謝が悪い」とは… 体のリセット力が落ちてしまったということです。

体のリセット力が落ちているから
疲れも、脂肪も、体の不調も、とにかく溜まっていく…

きっと、皆様ご自覚がありますよね。
若い頃よりも、ずっと代謝が落ちたと感じていらっしゃると思います。

TrueFaceでは、体型、体質、姿勢の根本から磨き上げて、代謝を上げ、重だる太りを解消し、美しい姿勢で雰囲気までもトータルで綺麗に変身することを目指しています。

ボディラインの美しさと同時に、体重はもちろんのこと、睡眠の質、便の調子、体の動きの軽さ、朝のスッキリ感、気分の爽快感など、心と体に何らかの変化が出てきますよ(^_^)

【初めてのお客様からよくある質問】

●着替えなど必要なものはありますか?
・施術中は、タオル、ガウン、使い捨てペーパーショーツ等をご用意しておりますので、手ぶらでお越し下さい。

●お化粧はしていっても大丈夫?
・はい。お化粧をしていても素っぴんでもどちらでもOKです(^^)
・ボディエステでも、お化粧が少し落ちる場合がございます。お帰りの際にお化粧直しをされる方は、お化粧道具だけご持参下さい。

●生理中でもエステはできますか?
・ボディエステは、生理4日目までは避けて頂きます。※フェイシャルエステは生理中も可能です。

【体験コースの流れ】

お問合せフォームよりご予約・お問合せ
※お電話でのご相談をご希望の場合は、フォームのお問合せ欄に電話希望とご記入下さい。2日以内には折り返しお電話致します

ご予約日時を確定

ご来店

カウンセリング
どんなふうに変わって、どうなりたい?体調、体型、特に気にしていること等、お気軽にご相談下さい。あなたのお体に合わせた施術レシピを作ります。

代謝を高める酵素ドリンク+活性水素水を飲んでからスタート!


施術
脂肪分解クリーム、筋膜リリース、ラポープ美容矯正、メディセル、キャビテーション・ラジオ波、痩身マッサージ、リンパドレナージュ、ヘッドマッサージ、岩盤サウナ の中から複数お選び頂き、あなたのお体に最適な施術レシピを作ります






アフターカウンセリング

当店のご利用システムの簡単なご説明
今すぐ契約したら!などのプレッシャーは一切ございません(笑)どうぞご自由に、気持ち良くご利用頂けたら嬉しいです^^


それでは、体験されたお客様の実例をご紹介致しますね。

施術1回
左)ビフォー 右)アフター


左)ビフォー 右)アフター


施術2回(アンチエイジング痩身)
左)ビフォー 右)アフター


痩身プログラム1ヶ月
左)ビフォー 右)アフター




痩身プログラム3~5ヶ月
左)ビフォー 右)アフター


【体験コースのお客様の感想】

・短時間でこんなにも変わるんだとビックリしました。エステ体験の翌日、ずっと落ちなかった体重が1.5キロも落ちていました。

・体が軽い!!汗をかくほどポカポカしている。鏡を見るとボディラインが違った。

・体験の翌日は少し重たいくらいだったのですが、2日後に目覚めすっきり!体すっきり!!すっごく軽いです!効果に改めてびっくりしております。ストレスの溜まってた気持ちもすっきりしていて、前向きな明るい気持ちになれています。

【体験コースメニュー】

①痩身プログラム体験コース
体重を落としながらボディラインを綺麗にしたい!という方へ

②アンチエイジング痩身体験コース
老化予防のため、体型の崩れを若々しいボディラインにしながらメンテナンスしていきたい!という方へ

※どちらを選んで良いかわからない場合は、当日ご相談のうえで決めましょう^^

体験価格 13,000円(税抜)

※その他のメニューはこちら
https://trueface-sapporo.com/menulist/


【所要時間】
初回は3時間前後かかります。(施術時間120分+カルテご記入・施術内容の組み立てなど)

【お支払方法】
現金またはクレジットカードです。
※痩身プログラムは月毎のお支払可能。
※痩身プログラム以外の通常メニューは基本的にチケット制はなく都度払い制です。


●体験してみたい!という方はこちら

気になること、どうぞご遠慮なくご質問して下さいね(^^)
http://trueface-sapporo.com/toiawase/


札幌中央区若返り痩身エステサロン
TrueFace設楽沙紀子


若返り痩身エステTrue Face
【 女性専用/完全予約制 】
【 営業時間 】 10時~17時
【 住 所 】 札幌市中央区大通西14丁目
【 定休日 】 月曜・他週1日不定休
【 最寄駅 】 地下鉄東西線西11丁目・18丁目
        市電西15丁目


初めての方へ どんな痩身エステなの?

メニュー&料金 初回体験コース

アクセス

ビフォーアフター集

お問合せ・ご予約