【羊毛造形】ポメラニアン 〜オーダー作品〜 | TrueStyleLab. -Wool Sculpture-

TrueStyleLab. -Wool Sculpture-

主に羊毛、樹脂粘土などを使用し、生物をモチーフに究極のリアリズムを追求した完全オリジナル造形アートを生み出しています。単にリアルを追求するだけではなく、フレームでの独自なアレンジやいけばなのスキルから線を活かしたオブジェなどモダンなアート作品を提供します。

全国的にここ数日すっかり真夏日日和ですね晴れ晴れ晴れあせる

しばらくブログでのオーダー作品紹介が全然できていなかったので、少しオーダー作品関連の投稿を続けたいと思います。

また、オーダーについてのお問合せもまた増えており、一部今年春以降に再開予定ともお伝えしてしまいましたので、近日中にブログでも説明させていただきます。



それでは、オーダー作品・羊毛ポメラニアン (モデル・カノンちゃん) のご紹介です。
2019年冬完成

横幅の全長が約30cmほどのサイズ感で、お口を開けて後ろ足一本で体を支えているポーズで仕上げました。


たくさんの画像をいただき、可愛いカノンちゃんが隣でオーナー様を見上げながら歩く姿やオーナー様と一緒に駆け回るのが楽しくて嬉しくてたまらない!というポジティブなエネルギーに自然と私も笑みが溢れていました。


そんなカノンちゃんの楽しげで幸せそうな感情と躍動感や空気感を意識し、なんども微調整を繰り返して手がけさせていただきました。







そしてこちらは本物のカノンちゃんです。


2005年2/25生まれの女の子、カノンちゃん。
オーナー様の元で本当に幸せいっぱいでしたね。





オーダー作品は平均で3年はお待たせしてしまっていることが多く、大変申し訳ない気持ちでいっぱいですが、そんな中でも気長にお待ちいただきいつも温かいお言葉をくださいましたオーナー様には大変感謝です。
カノンちゃんが帰ってきた!ととても喜んでくださり私も胸がいっぱいになりました。

おかげさまでカノンちゃんモデルの私の作品はテレビやネットニュースなどでも取り上げていただき、たくさんの方々の目に留まったことをとても光栄に思っております。

本当にありがとうございました!



動画バージョンはこちら。


※※※
オーダー再開はまだしておりません。
数日内にオーダーに関するお知らせをブログ記事にもアップしますので、もう少しお待ちくださいませ。
どうぞ宜しくお願いいたします。