“TrueStyleLab. 生徒展” のお知らせ | TrueStyleLab. -Wool Sculpture-

TrueStyleLab. -Wool Sculpture-

主に羊毛、樹脂粘土などを使用し、生物をモチーフに究極のリアリズムを追求した完全オリジナル造形アートを生み出しています。単にリアルを追求するだけではなく、フレームでの独自なアレンジやいけばなのスキルから線を活かしたオブジェなどモダンなアート作品を提供します。

2年延期していた生徒展が遂に開催されますおーっ!アップ音譜



あっという間に開催まで1週間となりました!


現在アトリエレッスンに通われている生徒さんのうち約半数・25名の皆様が参加予定です。


今回、コロナにより通えなくなってしまい、作品制作が進まずやむを得ず不参加の方もいらっしゃいます。

当初2年前に予定していた際よりも参加者数は減ってしまいましたが、逆に時期が延びた事で作品数を増やせた方もいらっしゃったりと、見応えはたっぷりあるかと思います。ほっこり


生徒展という形での開催は私にとっても初めての試みなので、期待とともに不備がないかなどの心配はありますが、スタッフさん達が率先してサポート・準備をしてくださっているのでとっても心強いです。キラキラドキドキ


アトリエレッスンの生徒募集はもともとワークショップ参加者のリピーターさん限定で始め、定期的には行ってきておりません。

しかし、中には私がワークショップを始めたばかりの頃から通われ、もう7-8年くらい通い続けてくださっている方もいらっしゃいます。

そこまでにはならなくてもほとんどの方が5年以上のお付き合いになる方も多く、私にとってかけがえのない生徒さん達です。ラブラブ


そして本当にみなさんぐんぐん上達され、素晴らしく誇らしい仕上がりの数々です拍手花束


そして、私自身も今回作品を一点展示予定ですニコニコ

こちらは普段なかなか展示する機会がないオーダー作品です。

オーナーさまが、私がワークショップを始めた頃からの生徒さんでその頃にいただいたオーダーということもあり、今回特別に展示が可能になりました。

とはいえ、まだ完成していない滝汗滝汗滝汗



必死に間に合わせます

笑い泣きグー


また、姉妹ブランド・TSLab.elからの作品展示も予定しています。(TSLab.el 各作家の作品展示もあります)


以下、詳細と私の在廊日時です。


赤薔薇開催日時赤薔薇

20229
24
日(土)13:3019:00
25
日(日)10:0017:00

※閉館時間厳守になります。余裕を持ってお越し下さい。

 

羊私の在廊予定時間羊

24日(土)13:3015:00
25
日(日)15:0017:00


ピンク薔薇展示会内容ピンク薔薇

・生徒さん達の作品展示

・姉妹ブランドTSLab.elの作品展示

・代表・太田光美の作品展示

・オンラインコースのカリキュラム用・材料キットの販売(白猫・白オオカミ各5セット)

・TrueStyleLab. オリジナルトートバッグ販売

・TrueStyleLab. ミニ作品集販売



クローバー会場クローバー

レンタルスペースさくら中目黒 目黒川沿い
東京都目黒区中目黒2-5-28
東京メトロ日比谷線・東急東横線中目黒駅より徒歩8
入場無料


※新型コロナウイルス対策の為、入場制限を行う可能性がございます。

※飲食禁止にご協力ください。



是非、みなさんの渾身の作品の数々を観に足を運んでいただけると嬉しいです。キラキラドキドキ


お待ちしております猫犬ハムスターチューリップ